FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2003-12-05】
クリスマスオフ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
ことほママ主催のクリスマスオフ☆
18人+13チー集まりました。
フラチロはidogさんのサンタコートとサンタワンピで参加(^▽^)
何を思ったのか…ワタシはスカートなんか履いて行っちゃった。。。
スカートなんて一年以上履いてないっすよぉ(TーT)それなのに何を思ったんでしょうねぇ、、、ホントに。
皆様ごめんなさいねー。お見苦しい姿をお見せしちゃいました(>_<)

三好にある『はなあーと』さんは、クリスマス一色って感じ。
クリスマスオフらしく、プレゼント交換もしましたよ~。
私が持っていったのはダレが受け取ったんだろう???
受け取った方ごめんなさい。あんなモノで。。。(>_<)

その後東郷の『ダックァ』さんで、フラチロはドッグランを初体験♪
ちょっと緊張気味であんまり走れなかったです(T―T)
ちまきくんはすごく元気に走り回ってたね~。さすが!!

帰ってきたらフラチロ爆睡(-_-)zzz
呼んでもハウスから出てきませ~んっ。
楽しく遊んだから疲れちゃったんだろうね☆

ことほママさん、今日も幹事さんお疲れ様でした~(^▽^*)
今日集まった方々、また遊んでくださいね♪
<<チロルは・・・。 | ホーム | 写真。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/135-ce2d419e
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。