FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-01-13】
お散歩日和~。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
今日は比較的暖かい日でしたね。陽も差してたし(´ー`*)
って事でお散歩お散歩♪
20050113233038.jpg第一部。フラチロさんです。
今日のフランさんはちょっとワガママでした。昼前にお散歩行ったのがまずかったかな。いつもは寝てる時間だもんね。洋服着せる時もいつもの様にスッとは着てくれなかったなぁ。

そうそう。お散歩中に出逢った柴犬の子がすごく賢くてビックリしちゃった。姿が見えた途端に伏せのポーズをしたの。その子は自分より年上の子に会ったらまず伏せのポーズをするのがクセなんだって~。おとなしくてホントいい子だったなぁ(´▽`*)
でも出逢った瞬間に年上かどうかなんて分かるものなのかな?大きさは全然うちの方が小さいのにね。

20050113233138.jpg第二部。問題のお2人さん。
クリエさんいつもの通りガマン出来ない感じでキュンキュンワン!の繰り返し。。。人にも犬にも空間にもワン!だから早足で過ぎ去りたいんだけど、今度はキュオが動かなーい。。。少し戻って声を掛けると歩き出したりもするんだけど、しばらく経つと全く歩かなくなっちゃった…仕方なく抱っこです。
途中からクリエも落ち着いてきた様子で、時々ワタシを見上げながら歩いてくれました(^ー^*)少し進歩アリなのかな?

それにしてもキュオさぁ~ん(-_-#)どうして一番重いアナタを抱っこして歩かなきゃいけないのぉ?腕が痛いんですけどっ(`―´#)
<<インポート。 | ホーム | (´へ`;)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/01/21 15:13】 | #[ 編集]
oneone-houseのご紹介

かわいいペットウェア、雑貨がいっぱいのオンラインショップ!!!低価格で品揃え!

エキサイトの個人ブログ(http://smapsmap.exblog.jp/)から購入する方には特別割引を!
お時間のある時に1度ご覧になってください。

http://www.oneone-house.com

【2005/01/21 15:14】 URL | oneone-house #VBZ1Ab52[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/12-82fb5872
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。