FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-01-10】
HP休業。
その他 | トラックバック(0) | コメント(11) | 編集
イキナリで申し訳ありませんが、
HPをしばらくお休みします。
今まで『ふらんと。』に遊びに来てくれてありがとうございました。
ブログはこのまま続けて行きますのでよろしくお願いします。
と言っても、殆ど動いてないHPでした。。。
最近は写真のUPもなく、Birthday登録も休止。リンクも切れまくり。そんなHPを残しておく方がオハズカシイ(-_-#)
散々迷った結果、お休みする事になりました。

またいつかHPを再開するつもりでいますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
<<(´へ`;) | ホーム | 久しぶり。>>
コメント
ayaさん、HP休業してたからビックリ!!エェェエェΣ(゚Å゚´)ェェエェ
でもでも、いつかまたHP再開するの楽しみに待ってます(人´∀`).☆.。.:*・°

今日はチェルシーの誕生日だったので、CAFE2軒行ったし、お散歩もいっぱいしてきたんだ(*^-゜)⌒☆ 
とても楽しい1日でした゚+.(o´∪`o)゚+.゚
【2005/01/10 23:37】 URL | きみタン #iC2uls0U[ 編集]
わ~~~
HPのTOPが変わった!!と思ったら・・・
ブログで、ayaさんファミリーに会えるから我慢しゅるよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
【2005/01/10 23:37】 URL | のんのん #-[ 編集]
→きみたんさん。
本当にイキナリでゴメンナサイ(>_<)
チェルシーちゃんお誕生日オメデトウ!CAFEに2件も行ったんだね~♪
きみタンのブログを『My Blog List』に登録させてもらってもいいかな?

→のんのんさん。
リニュしたのかと思った?宣言通りお休みさせていただきました。。。
これからは頑張ってブログやっていきますわ。
【2005/01/11 01:13】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
もうちょっと先の話と思ってたので
ビックリしちゃいました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
私の方が何も出来てなかったのになぁ。
ほっんとに残念ですぅ。
再開を心待ちにしてます。
フラチロキュオクリエちゃんの様子はブログで
楽しみますね~。
【2005/01/11 02:30】 URL | あや #FOTi0RoY[ 編集]
なになに ayaさん ホムペ しばらく お休みしちゃうの??? なにか嫌なことあった訳じゃないよね~? 復活すること願ってるので お休み中も お暇でしたら sheenaパパのホムペに遊びに来て下さいねヾ(⌒∇⌒*)。 ではまた
【2005/01/11 09:01】 URL | sheenaパパ #/9hBKkrU[ 編集]
昨日読み逃げ(←ごめんなさい)した時は通常通りだったのでびっくりしました。
復活心よりお待ちしてますね。
お時間あれば我が家のHPにも遊びに来てね♪
【2005/01/11 09:32】 URL | UNICORN #WOq6nlhY[ 編集]
ayaさんHPお休みしちゃうんですね・・・(>-<)
また再開するの、楽しみにしてます☆☆☆

ココにまた遊びにきますねぇ~!!!
またオヒマな時、遊びにきてくださ~い♪
【2005/01/11 20:02】 URL | けい #-[ 編集]
→あやさん。
むふっ踏み切っちゃいました(´▽`;)

→sheenaパパさん。
嫌なことがあった訳じゃないですよ~。自分のHPがイヤだっただけで。。。

→UNICORNさん。
読み逃げには来てくれてたんですね~。どんどん読み逃げてくださいませ。

→けいさん。
あはは。イキナリすぎてビックリでしょ?けいさんの所も覗きに行きますね。
【2005/01/11 23:28】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
blogリストに登録OK(bゝ∀・)bです!!
ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ
【2005/01/12 18:09】 URL | きみタン #-[ 編集]
ayaさんこんばんわ♪
ayaさんのブログ、bloglistに登録してもいいですか?
【2005/01/12 19:39】 URL | けい #-[ 編集]
→きみタンさん。
登録させてもらいました~。アリガトウ。

→けいさん。
わぁい♪登録してくれるの?こっちもさせてもらいますね。
【2005/01/12 23:49】 URL | aya #huUCMtYc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftcc.blog3.fc2.com/tb.php/10-f32d7b9e
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。