FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2006-11-19】
DARS。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
今日はみんごちゃんのおウチにお邪魔。
みんごちゃんちにはキュオ&クリエのキョウダイのダースがいます。久しぶりに会うけど、やっぱりお顔が似てるね~。

ダースはワタシたちが来るととっても喜んでくれるんだけど、いつも膝の上にはあんまり来てくれないんだよね…。あんまり抱っこが好きじゃないみたい。
いつも4匹でドタバターっと襲撃をかけるから圧倒されてるよね。
→の写真はやっと膝に座ってくれたとこ。

今日も見れました。あの光景。
ダースはクンクンとニオイを嗅ぐのに必死なんだけど、キュオはダースと遊びたくて目の前に立ちはだかって遊ぼう遊ぼう攻撃。でもキュオが他のコと遊んでるのが許せないヤキモチクリエが間に割り込んでキュオの耳をカミカミ。
そんなに好きなのかねぇ。。。一緒に遊べばいいじゃん。

みんごちゃんとこの息子くんもすっかり大きくなっちゃって(´▽`*)ダースとも仲良しみたいだよ。
ワンコの触り方もしっかり分かってるみたいで、ゆっくり近づいてそっと触ってくれました。
コドモが嫌いなフランもしっぽ振って喜んでました。

いつもの様においしいお夕飯頂いちゃいました☆
しかもおでんのお土産付き(^▽^*)いつもありがとうございまーす。
今日も楽しい1日だったわ。
今度はうちにも遊びに来てね★
【2006-11-18】
カフェへ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今日はカフェ巡り~♪の予定。
「何時に出る?」なんて言いながらゆっくりしてたら遅くなっちゃった。。。
待ちくたびれてチロルはのんのんさん家のキャリーに入ってた。テンちゃんがちゃんと入れてないじゃん(-_-#)ゴメン。
そしてやっと出発~。

Lak-Lakというカフェに行ってみました。車で入れない奥まったところにあったから見つけ辛かったけど、ソファー席でゆったりできるお店。セレクトショップと一緒になっててちょっとビックリしたけど。ワンコの服も少し置いてあったよ。
この辺りは遊歩道になってるので、ワンコを散歩させてる人結構いたなぁ。こうゆうとこいいよね~★

今日もキュオとクリエはキャリーの中…。

ランチもおいしかった(´▽`*)

本当はこの後公園でお散歩の予定だったんだけど、天気もあんまり良くないし寒いし時間もあんまりなかったのでSkipDogさんにちょこっと寄り道してから帰る事に。

なんだかんだで遅くなっちゃった。これから車で帰らなくちゃいけないのにゴメンネ。
遠いのにわざわざ来てくれて本当にうれしかったよん♪何のお構いも出来ませんでしたが、楽しい2日間だったわ~。
狭いところだけど、是非是非また来てやって下さいまし。
次回は里美さん家のコたちも連れてきてね(^▽^*)
【2006-11-17】
お客様☆
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
かわいぃお友達が遊びに来てくれました♪
のんのんさんと里美さんが名古屋から車で来てくれたんです。
本当はのんのんさんがテンちゃん、里美さんがこころんと来る予定だったんだけど、体調が優れなかったみたいで急遽テンちゃんとラムちゃんで来たんだとか。
こころんにも会いたかったけど、体調が悪いなら仕方がないね…。
でも思いがけずラムたんにも会えてうれしぃ(≧▽≦)

うちのコたちも大喜びよん♪
今日もみんなでDSマリオ大会だったんだけど、ずっとのんのんさんの膝の上をお借りしてました。重かったでしょう。。。ゴメンネ。
その後も里美さんのながーい足で並んで寝てましたー。
キュオは全然写真に写ってなかった…。仲良しのテンちゃんとドタバタ~っと遊んだ後はベッドに一人潜伏してましたわ。いつもの様に。

慣れっこで仲良しなコたちだから安心~。
でもうちのでっかいキュオとクリエはラムたんに弱いみたい。あの大きさの違いにも関わらず、ラムたんの前に立ちはだかっては遊んで遊んで攻撃。しつこくしてラムたんに怒られたらコローンとひっくり返ってお腹見せ放題。ホント、ラムたんには弱い二人です。

今日は狭い我が家にお泊りしてもらったから、ゆったりまったり。
また寝るのがおそくなっちゃった。。。
【2006-11-05】
お誕生日オフ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
ネオくんのお誕生日オフに参加して来ました♪


ネオくん

リリーちゃん
ルルちゃん




チップちゃん
ティアラちゃん

プリンちゃん




モカちゃん

ヴィヴィちゃん
モモちゃん




そしてFTCC。

ヒト8人&ワン13匹でした。

おいしいランチをワイワイといただいて、ワンコ話に花を咲かせました。

そして。ネオくんのバースデーケーキの登場デス☆ロウソク5本立っちゃってますが、ネオくんは3才のお誕生日よん。
切り分けてワンコたちみんなでいただきました。
うちのコたちはもちろんガッツリ!
だけど他のコたちのあの上品な食べ方は何なの???早く食べないとうちのコに取られちゃうよーっ。

ヴィヴィちゃんはフランとお父さんが一緒の姉妹ちゃんでした(゚▽゚*)やっぱり顔の感じが似てる~。(写真では分かりづらいね…。)4ヶ月のモモちゃんを抱っこさせてもらったけど、お腹がつるつる~んのぽっこりですっごい気持ちがいい♪
キャリーバッグがとってもかわいくて、ワタシも欲しくなっちゃった☆

プリンちゃんはワンコ嫌いみたいだけど、今日は抱っこさせてもらっちゃった♪でも激しく「帰りたいー!」って言われちゃってあえなく断念。少しだったけど抱っこできてうれしかった~。

ネオくんはたっぷり抱っこさせてもらいました(^▽^*)毛がサラサラですっごい気持ちよかった★
お誕生日オメデトウ。簡単なプレゼントだったけど気に入ってもらえたかしら?

ティアラちゃんはホントに人懐っこくて足元に来てはカリカリご挨拶してくれたよ。ちっちゃくてかわゆいっ。唯一スムースのチップちゃんもワンコ嫌い?ずっと抱っこのままだったね。

リリーちゃんとルルちゃんは相変わらず仲良しサン。ルルちゃんは昔のクリエとちょっと似てる気がする。昔はクリエもおっとりさん顔だったのよ。。。今は強い顔してるけどね。

モカちゃんは本当におっとりで、ママっ子で、鼻も胴も足も詰まったカワイコちゃん。チロルが遊びたくてずっと様子を気にしてた。しつこくてゴメンネ。

みなさん。今日はありがとうございました(≧▽≦)
たくさんお話しできてとっても楽しかったデス。
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
10 | 2006/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。