FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2006-09-28】
一人ずつね☆
FTCC | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
今日は幼馴染のsaoriちゃんとママが実家に遊びに来てくれました♪
ワンコはうるさいのでゲージで待機。

ワタシと母上と4人でワイワイお話ししてたんだけど、そのうちsaoriちゃんが「ワンコ一人ずつ出してきていい?」と。
saoriちゃんはチロル大好きっこ(≧▽≦)
やっぱりチロルは人気があるねぇ~。
順番に出してきてはなでなでしてくれました。
今までFTCCに会った時はバタバタギャウギャウしてたから、なかなかキュオとクリエと触れ合う機会がなかったんだよね。フランとチロルだけの時は安心して放っておけたんだけど。
でも今日は一人ずつ出してきたせいもあって、キュオもクリエも抱いてもらっていいコちゃん☆
「こんなにおとなしいんやねぇ」と言われてしまった…。
そう。実は結構いいコなのよ~。4匹になるとみんな強気になっちゃうケド。

saoriちゃんのママはネコ派で、あんまりイヌと触れ合う機会がなかったらしいんだけど、クリエが甘えてお膝を占領。たくさんなでなでしてもらいました(^▽^*)よかったね。
【2006-09-26】
結婚新聞。
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集

kazuくんとsumiちゃんの結婚式のために作った結婚新聞をコピー&折り作業。
もちろんkazuくんとsumiちゃんも一緒。
結婚式の準備で色々忙しそう。
ワタシの結婚式の時もこんなだったっけ?もう忘れちゃったなぁ。。。

作業は、最初思い通りに出来なくて試行錯誤。
でも最終的にちゃんと出来上がってヨカッタヨカッタ♪
結婚式当日みんなが喜んでくれるていいんだけどなぁ(´▽`*)
【2006-09-25】
新築☆
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
お友達がおうちを建てたので、幼馴染っコと一緒にお邪魔してきました

とってもステキなお宅だこと~
このままココに居候させてもらおうかと思うくらい。
こんなステキなおうちを見ちゃうとやっぱりおうちを建てたくなっちゃうなぁ~(´ー`*)

お子様たち2人も男の子の年子とは思えないほどのおとなしさ。上の子はいつのまにかちゃんと会話が出来るようになってるし、下の子はお友達にソックリ。
かわいー☆
ちゃ~んと「おねぇちゃん」って呼んでくれるしね(≧▽≦)

たくさんおいしい食事を用意してもらって、たーくさん頂いて参りました。
満腹&満足な一日だったよ。アリガトウ

かわいぃチワッコたちもいるよー。
ママになったシェアちんと今回初対面7ヶ月のカヤちん。
 
次回はFTCCと一緒に遊んでくれるかなぁ~?
【2006-09-24】
福岡~。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集
福岡に帰ってきました。
今回はワタシとワンコだけで、Bossはお留守番。

別の部屋でPC使ってるとワンコたちが覗きにやってきたよー。

下からフラン・クリエ・キュオのトーテムポールが出来ました。
チロルは興味がないみたいで後ろのほうでオヤスミ中…。

その後入れ替わりで、下からチロル・クリエ・キュオのトーテムポールも出来ました♪


【2006-09-18】
最近のお客様。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
我が家の窓の外に数枚ウッドパネルを敷いてあります。それがいつもずれてて困ってたんです。
もう古くなってるから乾燥して軽くなって風で動いてるのかな~と思ってたの。
でも近所の子がウチの前で「ネズミーコワイー」って言ってる声が聞こえてビックリ。
ネズミが夜な夜な来てはウッドパネルを噛んでるんだっ!と思うとコワくてコワくて…。

ある日、夜くつろいでると外からウッドパネルが動く音…。
Bossに事情を話してコッソリ窓を開けて見てもらう。

「あっ!!」

その時はパッと逃げちゃったけど、犯人が発覚しました
【2006-09-16】
RIEさんちへ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
今日はRIEさんのお宅にお邪魔してきました

さくらちゃんもあずきちゃんもかわいぃね~。一応もう覚えてくれたのかうちのコたちも普通に遊んでくれます。クリエも慣れっこです。

RIEさんお手製のおいしいランチを頂いてる間、ワンコたちはお庭で自由に遊ばせてもらってホントに楽しそう。
フランもキュオも結構動いてたよん

しかーし
クリエはちょっとした隙間からお隣のお庭に侵入ワンコ好きのお宅でヨカッタ。。。外じゃなくてヨカッタ。。。
でも気をつけないとね。

人間たちは楽しい話に花を咲かせて大満足。ワンコたちもたくさん遊んで満足したかな?
今日は天気もよかったし、とっても楽しい一日になりましたアリガトウ(≧▽≦)
【2006-09-03】
清里ワン旅行【2日目】
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今日もいい天気
朝食も外のテラスで気持ちよく。やっぱり外で食べるとおいしいよね~。
オーナーさんから生のとうもろこしと茹でたとうもろこしをたーっぷりいただきました。
ホントにいい所でした。また来たいなぁ~

のんのんさんが作ってくれたお洋服を着て出発

『サンメドウズ清里ハイランドパーク』のワンワン広場でまた走り回る~。

15チーの集合写真撮ろうと頑張ったけど、やっぱり難しいね…。みんなこっち向いてない上にあんずちゃんが写ってなかったよゴメンネ。
今日もロビンくん&リアンちゃんのラブラブっぷりが印象的
ちょっとしたアジリティがあったけど、うちのコたちは低いバーもジャンプ出来ず。。。普段なら絶対飛び越えられる高さなのにね
こころんやしんのすけくんはキレイに飛べてたよ~
ラムちゃんとあんずちゃんはキャリーの中でのんびりしてたね。

ランチは萌木の村の『メリーゴーランドカフェ』で。
その頃にはワタシたちもワンたちもまったりぐったりお疲れモード。
みんなカート出動でラクそうだったなぁ。うちもやっぱり買おうかしら。

ここでラスママ家とはお別れしました。また遊んでね~

『萌木の村』をぐるっとお散歩。
とっても疲れてるはずなのにまだ吠えられるクリエにビックリだよ

お決まりの『清泉寮』でソフトクリームを食べて解散しました。

我が家は今年で3度目の清里ワン旅行だったんだけど、こんなにずーっとお天気が続いたのは初めて。
たっぷり遊んでたっぷり笑って、とってもいい旅になりましたみなさんアリガトウ。オツカレサマでした。
また機会があったら一緒に遊んでやってくださいまし。

FTCCさんたちも大満足のようです。
帰りの車ではぐったりぐっすりでした。
【2006-09-02】
清里ワン旅行【1日目】
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今年も清里にワンと一緒に旅に出ました。
今回のメンバーは
 のんのんさん・ひでぞうさん
    ポッキーくん・テンテンくん・ショコラちゃん・ラムちゃん・モモちゃん
 里美さん・旦那さま
    しんのすけくん・こころちゃん・あんずちゃん
 ラスママさん・ラスパパさん
    ラスティくん・ロビンくん・リアンちゃん
 aya・Boss
    フラン・チロル・キュオ・クリエ

今年は去年より早く出たんだけど、やっぱりすごい渋滞で30分程遅れて待ち合わせのカフェに到着してラスママ家と合流デス。すぐ後にのん家&里美家も到着。
去年は大遅刻で我が家はランチ出来なかった『八ヶ岳わんこ物語』に移動してランチとなりました。
やっぱりわらわらワンコはいいねぇ。
おいしいランチと楽しい会話でまったりしちゃいました。

ワタシたちが楽しんだから次はワンコが楽しむ番。
『ペットリゾート清里』でドッグラン。
ドッグランはウッドチップが敷き詰めてあってワンコの足にやさしい感じ。
みんな楽しそうに走り回ってたよ~。
相変わらずフラン・キュオは最初ははしゃいでるんだけど、すぐに疲れて休憩。。。急に動きがのろのろに。でもランに他のワンコが入ってくると真っ先にキュオはクンクンしに行ってたなぁ。フランはホントにマイペース。
チロルは元気モリモリモモちゃんが大好きみたいで、ずっと後を付けまわしてたよ。クリエはこのメンバーだと大丈夫みたいなのでノーリードで遊んでたんだけど、他のワンコが入ってくるとワンワン大変な事にあぁやっぱりダメなんだね。

モモちゃんがお外で走り回る姿を初めて見たよ~。すっごいかわいぃのテンちゃんとモモちゃんソックリな顔してワンコ好き。なんだか微笑ましい~。

こころちゃんも元気元気っ一生懸命あそぼーってアピール。あんずちゃんもテケテケ歩いててかわゆいっ。

ロビンくんとリアンちゃんはこの間もそうだったけど、ずーーーっと仲良く戯れてた。こんなに仲がいいってうらやましいなラスティーくんはママの側からあんまり離れなかったね。でも今回もなでなでさせてくれたよ

たーっぷり走り回ってみなさんオツカレなところでロッジ『モロアの森ランボォ』へ移動。
緑がいっぱいでとってもステキ。
大きなお部屋がないので里美家&ラスママ家、のん家&aya家に別れて宿泊します。

オーナーさんがワンたち全員の為にレイを作ってくれました♪かわいぃでしょ?
男性陣は近くの温泉へGO。女性陣はワンとまったりしてみたりBBQの準備をしたり。
男性陣が戻ってBBQ。うんめぇBBQって男性陣が頑張ってくれるから助かります。ワタシは火から一番遠くに座って食べるばっかり。ダメだよねぇ。。。
いろんな話をして食べて笑って大満足。

満腹になったトコロで里美さんの旦那さまが撮ってくれたビデオ鑑賞会。ワンたちの遊んでる姿を見るのも楽しいけど、旦那さまの意外な一面が見れて楽しかったぁ~。

ワンたちはみーんな疲れたみたいで爆睡。キュオ&クリエはお腹出して寝てました。
ワタシたちも寝よう寝ようと言いつつ、のんのんさんと話し込んで夜更かし。寝たのは3時半ぐらいかなぁ…。
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
08 | 2006/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。