FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2006-05-21】
お散歩。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
久々のお散歩です♪
ここのところなかなかカラッと晴れてくれないので、この晴天の日は逃せないっ!とみんなでお散歩~。

みんな「待ってました」とばかりに走り回ってました。この姿を見ると、もっと連れて行ってあげなきゃなーって思いますね。反省です。。。

今日はホントにすっごい暑かったー(>_<;)しかもいつもよりたーくさん歩いたので、ワタシがくたくたです。もっと体力つけなくちゃ。

あぁ。春らしいお天気はどこへ?このまま入梅しそうな勢いですね。
今日みたいな天気が続けばいいのに…。
【2006-05-19】
おいしそう♪
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
いつもお世話になっている㈱ゼフィールさん(iDogさん)から頂いちゃいました♪おいしそうなクッキー3種です。
食べるのが楽しみデス。

勝手に宣伝しちゃいますが、健康をテーマにした新事業を始めるそうですよ。近々HPも開設するみたいなので興味のある方はどうぞ~。

【2006-05-15】
また食べすぎ。。。
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
朝から会議。
sumiたちが遊びに来た本来の目的のための会議です。
ワタシが結婚したときに作った『結婚新聞』がかなり気に入ったみたいで「ワタシが結婚するときはヨロシクね」と言われてたの。ワタシはあんまり本気にしてなかったんだけど、sumiは本気だったみたい。
自分達のことなら何でも書けるけど人のは難しいなぁ。。。
でも任されたからには頑張らなきゃ!

そして今日もたっぷり食べました。
行こうと思っていたオイシイカレーやさんは定休日(TーT)でもお腹はもうカレー!な気分だったので今日は『横浜カレーミュージアム』へGO~。
カレー3皿+ハーフ1皿をBossと2人で食べちゃいました!(写真撮り忘れたので3皿しか写ってないけど)
コレって1人2皿近く食べたって事だよね…。反省。お昼なのに。
と言いながらもケーキまで食べて帰ってきちゃった(´▽`;)食べすぎだよ。。。ヤバイヤバイ。
でもkazuくんはハーフをもう1皿食べてたなぁ。Bossもよく食べるけど、それ以上に食べてたよ。若いからかしらね(^ー^*)

家に戻ってちょっとグッタリ。
ワン達は今日もべったりくっついてシアワセな顔してたな~(´▽`*)特にクリエ。ワンコはあんなにダメなのにヒトは大大大スキ。ワンコにもそんな風に愛想振りまいてくれたらいいのにな。

満腹なままsumi&kazuくんは帰っていきました。食べさせすぎてゴメンって感じデス。さらに家でプリン食わしたし。しかも2人で4つも。
むふふ。よく食べてくれる人にはたらふく食べさせたくなっちゃうのです。
遠いところ遊びに来てくれてアリガトウ。
ワタシが福岡帰ったときは観光に連れてってくれるらしいけど、ワタシも一応福岡で生まれ育ってますので(´ー`;)
【2006-05-14】
お友達♪
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集
福岡からお友達のsumiが今年結婚する彼kazuくんと一緒に遊びに来てくれました(^▽^*)
sumiは高校時代からのお友達。毎日の様に一緒にいた仲良しのコ。kazuくんとは初対面。とっても気の良さそうな彼でお似合いの2人の姿が見れてよかった~☆

ご要望にお答えしてお台場フジテレビ&中華街へ。
いやぁー食べた食べたっ。思いっきり食べて来ちゃいましたわ。

帰ってきてワン達の激しい洗礼を受けてちょっと怖がらせてしまった。。。大歓迎!のご様子なのでお許しください。慣れてきたらワン達はもう甘えっぱなし。たくさんなでなでしてもらってよかったねぇ。
いつもお客様が来るとワタシの所には全然帰ってきてくれません(TーT)ちょいとサミシイのです…。

あぁ腹イタイほど満腹ぅ(>_<;)
【2006-05-06】
うぅ。。。
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
ワタシの愛車キューブさん。運転しやすいしスキなんだけど、もっとゆったり乗れる車が欲しいなぁ~って最近思います。
Bossが運転の時はワタシはワンコと一緒に後部座席に乗ってるんだけど、やっぱり狭い。
自分が運転して出掛けるには丁度いいサイズなんだけどね。

で、今日も見に行ってきました♪実はこの前も見に行ったんだけどね。
そして契約してきちゃいましたー。

あぁぁぁ(TーT)愛車キューブさんとももうすぐお別れなのね。
そう言えばちょうど5年前の今日買ったんだよなぁ。またこの日に買うことになるとは思わなかったな。

車が大きくなったらワンコもラクだろうから、新しい車が来たらたくさん遊びに出掛けようね☆
【2006-05-04】
ワンコはお留守番。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今日もとってもいい天気ですでも今日はワンコはお留守番。

Bossママ&ババがコッチに出てきているのでおじさま&おばさまも一緒にお昼を食べてきました。と言っても2日前にワタシは1人で会ってるんだけどね。
ヨーロッパ出張の話や写真見せたりして来ました。Bossに会うのは久々だったので楽しい話でBossママも満足気。ヨカッタヨカッタ。
ベラベラ話してゲラゲラ笑って帰ってきました♪

GWもあと3日か。。。今年はBossのお休みがカレンダー通りだったからあんまりGWって感じしないなぁ。特に遠出の予定もないし(TーT)
【2006-05-03】
さくあずちゃんと。ゆうくんと。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
今日はRIEさんのおうちにお邪魔させてもらいました(^▽^*)
←パピヨンのさくらちゃん(右)とあずきちゃん(左)♪何度か会った事を覚えていてくれたのかな?特にあずきちゃんは甘えてきてくれてうれしかったな~。
去年12月に生まれたゆうくんにもやっと今回会えたよー☆色が白くて目がパッチリのかわゆいかわゆい男の子でした(≧ー≦)

うちの4娘たちは大騒ぎ。最近あんまり遊びに行ってなかったので、久しぶりにワン友達と会って大興奮。
前回会った時はクリエがずーーーーーっとさくあずちゃんに吠えてて大変だったの。。。でも今回はさくあずちゃんに対して吠えてなかったよ。ヨカッタ♪その代わり外の音や声に吠えてたけどね(´ー`;)まぁ前回よりはマシだったという事はいい事デス。

ワンコたちはお庭で自由に遊ばせてもらってとっても楽しそう(´▽`*)
中でも一番チロルが楽しそうに走ってるの。ぴょんぴょん跳ねて一人で遊んでたよ。
やっぱりお庭があるといいなぁ~。安心して見てられるしね。

ゆったりとお茶したりゆうくんを抱っこさせてもらったり。とってもシアワセ~で楽しい時間を過ごさせてもらいました。夕飯までご馳走になっちゃいました(´▽`*)長々とお邪魔しました。
結構家が近くてワタシでも1人で運転して行けそうな予感。また押しかけちゃお~っと。

| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
04 | 2006/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。