FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2006-01-22】
チワワ大好き☆
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集
今日もたくさん雪が積もってたので、とりあえず雪を触りに行ってみた。
雪を触ると雪だるまにしたくなっちゃうのよねぇ
でも普通の雪だるまじゃ面白くないと思ってチワワ型に。ぜーんぜんチワワに見えないよね。。。一応しっぽも付いてるんだけど見えないし。
ホントは雪のない所に置きたかったけど頭が重くて自立してくれなかったの。で仕方なく雪の上へ。一応自立してくれて写真撮ったけど、その直後やっぱり転んでしまって…。かわいそうな雪チワワさん。

今日はナゼかフランさんが出産する前からベビたちが大きくなるまでのビデオを見ました。
実は毎日ビデオ撮ってた割には全然見てなくて、ちゃんと見るのは初めて。フランさんのお腹がどんどん大きくなっていって歩き方がぽてぽてとかわいくなって乳腺が張っていく様子もかなりオモシロイ。
そしてベビたちが生まれてからの映像も笑ったり感動したり懐かしんだり。本当にいいビデオだったわ~またベビ育てたいなぁ~なんて思っちゃった♪
【2006-01-21】
雪~~~♪
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
朝起きたら雪がたっぷり積もってました
今シーズン初めて雪が積もった景色を見たよ。なんかワタシの周りでは全然雪が降ってくれなくて、福岡に帰ってきた時に降ってるのを見ただけで積もってるのをやっと見れたよ~。
やっぱり雪景色はキレイ
電車も結構止まってたからBossと「土曜日でヨカッタねー」なんて話してたんだけど、今日はセンター試験の日なんだね。大変だっただろうなぁ。。。行くのも大変だろうけど、試験中も寒いだろうねぇ。

チロルさんと雪。
こういう記念撮影はいつもチロルさんの役目だね。片手で抱っこして写真を撮ってもいいコにしててくれて安心なチロルさん★
フランだったらイヤーン(>_<)って顔になるし、キュオ&クリエだと暴れて撮れなさそうだもんね…。
【2006-01-18】
復活。
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
風邪、まだ治ってませんが復活デス。
しばらくお休みしましたが、年末年始の日記をちょこちょことUPしてますので、お暇な方は読んで行ってくださいまし。
【2006-01-11】
ダウン中…。
ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
ケイタイから失礼します。

久々に風邪ひいてダウンしてます(TーT)
年末年始の日記もUPしたいけどPCに向かう余裕ナシ。。。

そんなこんなでしばらくお休みします。(まぁいつも放置ぎみのHPなんだけどね。)
【2006-01-07】
ただいま。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今日やっと福岡から帰ってきました(^ー^*)
Bossが空港までFTCCを連れて迎えに来てくれました♪
4ワン大喜びわーいウレシイっ。
【2006-01-03】
お久しぶりぃ~もっちん♪
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
トリミングもしてもらってすっきりなもちもち(^ー^*)
ホテルから家に帰ってきた時はうれしすぎて興奮してダダダダーーーッって走り回って、全然ワタシの相手をしてくれない…ちょっとサミシイ。
でもミルクをもらったらたくさんしっぽを振ってきてくれた。ヨカッタ。忘れてるわけじゃないのねっ。


そして落ち着いてからもちもちが最近覚えた新技公開してもらいました☆
かなり感動!
うちのコもこのくらいできたらいいのに。教えてみようかな???ムリだろうなぁ。。。
(ちなみにこの足は母の足。)

【2006-01-02】
神戸→福岡。
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今年のお正月はワタシの父母祖母が神戸の姉の家に来ていたので、ワタシたちもご挨拶に。
こちらの姪っ子りんちゃんと甥っ子ゆうくんも11月に会ってるけどやっぱり育ってる~~~子供の成長ってホント早いよね。ちょっと会わない間に忘れられちゃいそうでコワイわ。
いとこも子供を連れて来てたから子供は計3人。子供がいると賑やかでいいね♪

ワンコはほとんどゲージの中に閉じ込めっぱなしだったけど、ふれあい動物園状態でみんな覗きに行ってなでなでしてくれました(^ー^*)

そして。
今年は神戸でこうやって父母祖母には会えるから福岡には帰らないつもりだったんだけど…。急遽父母祖母と一緒に新幹線で帰ってきちゃいました(´▽`;)BossとFTCCはお留守番デス。
毎日一緒にいるFTCCとしばらく会えないのがとってもサミシイけど、実家にはもちもち(ダックス)がいるから大丈夫☆
今日までもちもちはペットホテルにお泊りなのでまだ会えなかったけど、明日からたくさん遊んであげるからね~
【2006-01-01】
あけましておめでとうございます
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
20060106130559.jpg
2006年も『ふらんと。』をよろしくお願い致します。
【2006-01-01】
チロちゃん大忙し。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今日はBossのお兄さんの家族が実家にやって来てちょっとお正月気分を味わいました。甥っ子2人も前に会ったときより随分大きくなって、上の子だいちゃんなんてすっかりいいお兄ちゃんやってました(´▽`*)二人ともとってもかわいっ♪

今年初めてのお散歩はだいちゃんが一緒に行きたい~~~って言うので一番安心なチロルさんをお願いしました。
だいちゃんもチロちゃんも楽しそうにお散歩できてヨカッタね~(^ー^*)

そして今日のクリエさん、ワンコにあんまり会わなかったせいかちょっぴりおとなしい。いつもは外に出た途端キュンキュンワンワン言いながら走ってるんだけど、今日はナゼか静かに歩いてる。。。
今年は戌年だから心を入れ替えたのか?そんなわけないんだけど、少しでも吠えずにお散歩出来る様になればいいなぁ~。

下の子いっちゃんもワンコが触りたいみたいだったので、これまた安全そうなチロちゃんを。
こんなちっちゃい子に抱かれるとチロちゃんもかなりデカく見えちゃいますね(´ー`*)
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
12 | 2006/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。