FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-12-31】
もうすぐ
ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
20051231224201
年越しちゃいますね。なーんか全然そんな気分じゃないんだけど。

今年最後のお散歩記念写真。
みんなこっち向いてなくてうちのコらしい写真だよ(^ー^;)

今年も一年ありがとうございました。
よいお年を~☆
【2005-12-31】
今年最後の。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
お散歩デス。

むちゃくちゃデス。

昨日の夜遅くに大阪の実家に到着しました。
クリエさんはおばあちゃんのおひざの上でまったりサン。チロルもよくおばあちゃんの所に行ってかわいがってもらってます♪




キュオはおパンツ履かされてるのが気に食わないのか全く動きがありません…。昨日はおパンツ履いててもテンちゃんとあんなにはしゃぎ回ってたのに。
【2005-12-30】
寄り道~♪
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
大阪の実家に帰る前にこの前大雪で行けなかった名古屋に寄り道。
のんのんさんのおウチでまったりさせていただきました。

いつ見てもカワイコちゃんたち

今回もテンちゃんとキュオさんは激しく遊んでたよ~。キュオさんヒート中だったんだけど、この遊び方はヒートにつられたものではなさそう。キュオって家にいる時とは打って変わってテンちゃんといるととっても活発。いつも活発に遊んで欲しいもんだわ。



フランも一緒に遊びたかったらしく、テンちゃんに「あそぼ~」って誘ってましたよ♪テンちゃん大忙しデス。チロルとも遊んでくれたしね★テンちゃんアリガト&オツカレサマー

チロルさんいい笑顔♪しっかしかなりでかく見えるね。。。これでも我が家で一番ちいさいのよ…。






ショコラムちゃんは相変わらず仲良しよね~。うらやましい。
キュオとクリエも仲良しは仲良しなんだけど、こんな風におっとりまったりの仲良しじゃないもんね。。。

ちょっと寄り道のつもりが、やっぱり長居してオイシイ夕飯まで頂いちゃいました。いつもすみません。ありがとうございます。また遊びに行っちゃいますからね~(≧▽≦)

あぁ、クリエの写真がナイわ
【2005-12-24】
クリスマスイブ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集

皆様 よいクリスマスを
【2005-12-23】
ショック!!!!!!
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今日から3連休
この連休は名古屋で過ごす予定になってたんだけど…。

こっちは雲ひとつないくらいの晴天だって言うのに、名古屋は大雪。高速は通行止め
本当はムリしてでも行きたかったけど、今回は断念しました(TーT)
すっごいショック~~~

って事で、この3連休を予定外に家で過ごす事になってしまいました…。どうしよう。やる事ないぞ~。
【2005-12-22】
TDS
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
今日はBossをムリヤリ休ませて、ディズニーシーへ行ってきました

どうしてこんなにかわいぃんだろうね~♪

今日は平日だったのでガラガラ。ショーも【リドアイル・ミート&スマイル】スペシャルプログラム【サウンド・オブ・クリスマス】【ミニーのナットクラッカー】をいい調子で見れましたよ~。
すっごく天気が良かったのに、【ミニーのナットクラッカー】を見終わった頃から日が陰ってきて風もビュービュー(>_<)
結局この後のショーはすべて中止。。。とっても残念。

その代わりアトラクションは【センター・オブ・ジ・アース】【海底2万マイル】【インディージョーンズ】【レイジングスピリッツ】【ストームライダー】【マジックランプシアター】【シンドバッド・セブンヴォヤッジ】をほぼ待たずに乗る事が出来ました(´▽`*)
あっ【アンコール!】クリスマススペシャルバージョンだったので見てきました。

やっぱり行くのは平日に限るねぇ(≧▽≦)
またBossを休ませて付きあわせちゃお
【2005-12-19】
晴天。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
各地で大雪が降ったんだってね。TVのニュースでやってました。
でもこの辺りは晴天!ワタシは今シーズン雪をまだ見てないよぅ。寒いのはニガテだけど雪はスキ。早く雪が見たいなぁ(´▽`*)積もったら積もったで大変なんだろうけど。。。

そして最近のうちのワンコのお気に入りはカーテンの向こう側です。日が当たって気持ちいいみたい。

ヒーターが稼動してる時はヒーターの前。
ホットカーペットが稼動してる時はホットカーペットの上の毛布の中。
何も稼動してない時はカーテンの向こう側。

今日もフランさんがぽかぽか気持ち良さそうにくつろいでおりました(^ー^*)
【2005-12-18】
クリスマスオフ☆
FTCC | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集


なおさん主催のクリスマスオフに参加させてもらいました♪
17人(?)+21ワンも集まってとってもウハウハなのでした
今日は初めての参加だったので緊張してしまってワタシは素の姿ではなかったわ。でもみなさんとってもいい方たちでホッと一安心。
同じテーブルだった方達ともたくさんお話できてとても楽しかったデス。

ワン用のケーキ(レアチーズ&ミルクレープ)もとってもおいしそうでしょ?うちのワンコは特にすごい勢いで食べておりました。

プレゼント交換もあって、ワタシたちにはワンパン&ニンジンのおもちゃがやってきました(´▽`*)ワンパンとってもおいしそう。Bossが食べたそうだったわー。

今回は頑張って写真を撮ったつもりだったけど、やっぱりキチンと写せていない子がちらほら。。。ゴメンナサイです。

うるさい一家ですが、また参加させてもらえたらうれしぃです。
今日は本当にありがとうございました♪
【2005-12-15】
足毛。
CUO | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
気付けばいつもキュオの足毛が伸びてるぅ~(-_-#)
我が家の中ではダントツに早い、キュオの足毛の伸び…。

ちなみにクリエさんは →こんな感じ。
いつもキュオとクリエは同じ時にカットするのに全然違うの。
クリエは殆どカットの必要ナシです。

こんなにほったらかしにしててゴメンよー。
ジャキジャキ切ってやるけんね。
【2005-12-11】
ランランラ~ン♪
FTCC | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
この間教えてもらった公園に行ってきたよ。
誰もいなかったので貸切状態。
フランとチロルは相変わらずゆったり楽しんでました。

キュオとクリエは走る走るぅ。
このコたちってどうしていつも一緒なんだろうねぇ。
家でも一緒。
外でも一緒。
さすが姉妹デス。






【2005-12-06】
寒い寒い~っ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集
近頃すっごく寒い(>_<)
いつの間にかもう12月だもんね。寒いのは当たり前か…。

うちのコたち、ヒーターを付けるといつもヒーターの目の前で気持ちよさそうにしてますよ。
多分他のワンコも同じだと思うけどね。

ただキュオとクリエはヒーターの前で寝ません。この場所大好きなのに、毛布を敷いてあげても座って少ない毛を揺らしてるだけ。どうしてだろ?

【2005-12-03】
久しぶりっダース♪
FTCC | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
とってもお久しぶりにともちゃんのおウチに遊びに行って来ました(^▽^*)

ダースはワタシたちの顔を見るなりキュンキュン言ってお出迎えしてくれたよ~(≧▽≦)

今日のキュオはとっても活発で、ダースに遊んでもらおうとずっとダースの前に立ちはだかったり追いかけてたり。
普段はあんまり言わないのに今日はキュンキュン言って楽しそうに遊んでたの。
でもその姿がすっごく面白くて笑ってたら写真撮るの忘れちゃった…。残念。

逆にクリエはちょいと静かだったような気が。
ダースに会った瞬間も全く吠えなかったもんね。キョウダイだから当たり前なのかな。

フランとチロルはもちろん大好きなのぶさん(旦那様)になでなでしてもらって満足気。ともちゃんのママにもずっと甘え通し。
うちのコたちはともちゃん家の人たちがとっても大好きみたい♪

集合写真はなんだかバラバラ。。。
キレイには並べなかったね(TーT)

今日もたっぷり遊んで帰ってきたらぐっすりでした♪
次に会うときはダースに人間の弟クンが出来てるのかな~。
とっても楽しみなワタシなのです(゚▽゚*)
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
11 | 2005/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。