FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-11-29】
初対面。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
以前、某掲示板で知り合った方とやっと今日お会いしてきました♪
驚く事に某掲示板で見つけてメールをしてみたところ、めちゃくちゃご近所さん(゚▽゚*)しかも4チー飼いっ!カラーもクリーム系1匹ブラック系3匹でうちと同じじゃないですか~。
たくさんの偶然の一致にお互い驚いちゃって、お会いしようと言いつつ延び延びになってたの。

そして今日とうとうりささんとお友達のまいさんにお会いすることが出来ました☆
そして、せなちゃんのあくんちゃちゃくんあずきちゃん。み~んなとってもかわゆいっ(´▽`*)

今日は人当たりのいいフラン&チロルを連れて行ったんだけど、これまたビックリ☆みーんなでお揃いのお洋服だったの(≧▽≦)なんか偶然の一致があまりにも多すぎて笑ってしまいます。

とってもいい場所に連れて行ってもらいました☆
あの場所は本来何の場所か分からないけど、フェンスで囲ってあるのでノーリードで遊ばせる事が出来ました(^▽^*)結構広いのでチワワには十分すぎる広さ。
チロルは楽しそうに走り回って愛想振りまいてたよ。人に好かれる理由がよく分かるなぁ。
逆にフランはマイペースと言うか何と言うか…。勝手にふらふら~っとどっか行っちゃって呼んでも全然戻ってこないし(TーT)もぅハズカシイ。。。

りささんとこの4チーちゃんたちはとっても仲がいい様子で、みんな一緒に行動してたの。見ててホントうらやましかったよぅ。

集合写真撮れました♪お洋服もお揃いだしいい感じ。
キュオとクリエも連れて行けばよかったかな~。イヤイヤ、連れて行ったら大変な事になっただろうな(-_-#)
今度またBossと一緒に4匹連れて行ってみよ~っと。

今日はとっても楽しかったデス。りささん&まいさん&4チーちゃんアリガトウ~。
【2005-11-28】
世話焼きクリエさん。
CRIE | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
クリエさんはとっても世話焼きさん。
いつもみんなの耳や目をベロベロなめまくりデス…。
そしてナゼかチロルに対しては特別メニューなのです。
「お口の中までお掃除してあげるわよ~ん♪」






【2005-11-27】
フランにっ。
FRAN | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
フランの背中に黒い毛発見!!

他の黒3匹の毛が付いてるのかと思って確認したら、ちゃ~んとフランから生えてたよぉ(゚▽゚*)

見えるかな?クリックして見てね♪
【2005-11-24】
ふと思う。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集
寒くなって毛布でかたまって寝ているワンたちを見てほんわかした気分になる。
そしてふと思った。
そう言えば、チロルさんが我が家にやってきた時はフランさんと仲良くなれるのか本当に不安な日々だったなぁ~って。
チロルさんったらフランさんの細い足をずっとしつこくカミカミしてたんです…(-_-#)

そんな事ずっと忘れていたけどあの頃はこんな調子で一緒に暮らしていけるのだろうか?と思ってた。
クッションで一緒に寝てる姿を見てとうとうこんな日が来たわっ♪って喜んでみたものの、結局また同じ結果でやっぱりダメか…と落ち込んでみたり。フランさんとチロルさんの様子をずっと観察して一喜一憂してた。

あぁ。懐かしい。

いまは仲がいいのか悪いのか、ハテナなフランさんとチロルさん。
でもやっぱり一緒に寝てたりするとにやにやして見てしまいます(´ー`*)
【2005-11-20】
シャンプ~♪
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
なんだかとってもお久しぶりな気がする4ワンのシャンプー。
今回もBossが頑張ってくれました♪

またチロルおぼれかけてましたよ…。普通に足が届くはずなのに焦っちゃってドボンドボン音立ててもがいてました(-_-#)
でもチロルの高さに合わせたらキュオとクリエはとっても寒そうなのです。びょぃぃぃんと長い足をしておりますので、身体が殆どお湯に浸かってない。。。ある意味スゴイっ!
普段は分かりにくいけど、お湯に入ると高さの違いがよく分かりますねぇ。こんなに違うのかぁ。
って事でチロル一番にシャンプーしてもらってました☆

シャンプーの後は恒例の『ハロゲンヒーターかぶりつき』の4ワンさん。
みんなふわふわふわりん♪いいニオイ~。
【2005-11-15】
ゴハン。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集
我が家ではゴハンはフラン&チロル・キュオ&クリエが2匹一緒に同じお皿で食べさせてます。

チロルさんったらフランさんが食べてるとお皿をカリカリして「ワタシも食べさせて~」って催促しております。








最近よく食べてくれて助かります♪
【2005-11-05】
ディズニーランド。
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今日はみんなでディズニーランドへ。
天気予報では雨ってずっと言ってたけど、ちょっとずれてくれたみたいで晴天!ヨカッタ~♪

ハロウィンも終わり、クリスマスへ模様替え中のディズニーランド。
でももぅでっかいツリーもお目見えしてました(≧▽≦)
ところどころにツリーリースも飾られてたけど、まだライトアップされてなかったから道がちょっと暗かったような気が…。

残念な事に楽しみにしていた【プーさんのハニーハント】がお休みデシタ。。。りんちゃんも大好きなアトラクションなので連れて行ってあげたかったのに(TーT)【ジャングルクルーズ】もお休み…。
クリスマスに模様替え中みたいです。

1105-3.jpg
パレードは【ディズニー・ドリームス・オン・パレード】しかやってなかったの。ちょっと後の方だったけどしっかり見てきたよ★やっぱりミッキーかわいぃ(≧▽≦)ミニーちゃんかわいぃ(≧▽≦)み~んなかわいぃ~~~(≧▽≦)
コドモとでも一緒に楽しめるように【ミニーの家】【ミッキーマウスレビュー】【白雪姫と七人のこびと】【ピーターパン空の旅】【イッツ・ア・スモールワールド】【カントリーベアー・シアター】などを楽んできました(^ー^*)

それからアンバサダーホテルに移動して【シェフミッキー】へ。


キャー!!かなり感動☆シェフのミッキーとミニーちゃんとドナルドとプルートが席を回ってくれて、うはうは言いながら写真を撮りまくりました(^▽^*)
りんちゃんもとっても楽しそうだったけど、それ以上にワタシがはしゃいでた様な。。。
お料理もとってもおいしかったですよ~(゚▽゚*)

そして姉一家とはここでお別れ。楽しい3日間でした♪アリガトウ。
お留守番してくれたワンたちもアリガトウ。
【2005-11-04】
鎌倉。
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
昨日から姉一家が遊びに来てくれてます♪
今日はBossも姉の旦那様もお仕事なのでワタシと姉とりんちゃんゆうくんで鎌倉へ。
大仏様初めて見た~(゚▽゚*)
りんちゃん大仏様を怖がっちゃって…。
大仏様の胎内にも入ったけど「りんちゃん帰るぅ~(>_<)」って大変でした。
最後には「もう怖くない」とか言って「大仏さんコンニチワ~」「バイバーイ」ってやってましたけどね。
もうかわいくて仕方がないです(´▽`*)

りんちゃんはディズニー大好き★明日はディズニーランドを楽しんできま~す♪
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
10 | 2005/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。