FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-10-30】
名古屋でオフ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集


今日はことほママ主催のオフです。アシェットさんにヒト22人ワン30匹と大量に集まりました(^▽^*)

これはいつもの事なんだけど、全員ときちんとご挨拶&お話できなくてすみません。。。そして写真も殆ど撮ってなくて、かろうじてお顔が写ってるコだけUPさせてもらいました。

今回のオフもとってもオリコウサンでかわいぃコたちばっかり(´▽`*)たくさんのコをなでなでさせてもらって、たくさんのコを抱っこさせてもらってと~っても楽しい時間を満喫させてもらいました♪



ランチもデザートもいつもとってもオイシイの。パンのオカワリもたくさん出来るのでBossったら5コぐらい食べてたよ…。いくらなんでも食べすぎだよ( ̄ー ̄)

だーれも吠えずに静かな店内でいつもの様にとってもうるさいクリエ。どうにか慣らそうと頑張ったけど結局ダメでやっぱりキャリーの中で待機でした。。。(悲)

名古屋に来るのはとっても久しぶりなはずなんだけど、なんだかまだ名古屋にいるみたい。「久しぶり~♪」と挨拶したけれど全然久しぶりな感じがしません。
この調子で次のオフ会にも参加して名古屋人のフリが出来たらいいなぁ~(´▽`*)

うるさい一家でご迷惑をお掛けしました…。
ご一緒したみなさまありがとうございました(´ー`*)




少し早めのお開きだったので、ことほママ・マリママ・のんのんさん・ひでぞうさんと一緒にちょこっと公園でお散歩。そして恒例のワンコ集合写真。なかなか上手には撮れないけど、みんなのお顔が写ってるからまぁいいか。
遅くまでお付き合いいただいてアリガトウ☆

そしてとうとう横浜へ帰る時間に。。。
サミシイけど今回もとっても楽しませてもらいました。
のん家のみなさまお世話になりました。ありがとうございました~(^ー^*)
【2005-10-29】
のん家襲撃。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
またのんのんさんの話題です(^▽^;)

のん家のかわいい4チーちゃん(^ー^*)
この間のんのんさんがみんなで横浜まで遊びに来てくれたので、今回は一家総出でのんのんさんのお宅にお泊りに行って来ました☆
車で3時間ちょっと。雨が降っていたのでワンコを一度も降ろす事が出来ませんでした…。そして無事名古屋到着。





のん家の4チーちゃんたちに歓迎されてウハウハなワタシ(≧▽≦)
さすが慣れたコたち♪会ったらイキナリ遊んでます。
今回もテンちゃんとキュオさんがとっても仲良し。でもそれが許せないクリエはまたいつもの様におもちゃを持ってキュオに体当たりしたり、キュオとテンちゃんの間に入ろうとしたりでもぅ大変!たいていキュオは無視してるけど、ガマンできなくなったのかクリエをガウガウしてました。。。
ビビリで腰の低いキュオさんだけど、たまーにとっても強くてビックリします。

のんのんさんとひでぞうさんはフラン&チロルの取り合いしてた?最近フランがひでぞうさんをかなりお気に入りの様でのんのんさんったらヤキモチやいてたのかな~?のんのんさんはチロル一筋!かと思ってたわ(´▽`*)

ワン達もかなりくつろいでたけど、ワタシたちも何度もお邪魔させてもらってるので遠慮ナシにまったりくつろがせて頂きました♪夕飯もご馳走してもらっちゃってスミマセン。

明日はオフ会だ☆わーい(≧▽≦)
【2005-10-23】
富士山とお散歩。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
久々に4匹揃ってお散歩に行って来たよ~ん。
この間のんのんさんに頂いたおそろいのお洋服☆かわいぃ(^▽^*)
キュオさんの歩き方がちょっとヘンですが…。

とってもお天気が良かったので、家の近くから富士山が見えました♪ワタシの写真じゃ分かりづらいね。。。
この場所にいつもおじさんがいてカメラを構えてるので、この辺りでは一番いいポイントなのかな?また天気のいい日に写真撮りに行ってみよーっと。
【2005-10-16】
カフェめぐり。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集

みんなでおそろ~い♪
のんのんさんから頂いちゃいました(^ー^*)アリガトウ。
作ってくれたマリママもアリガトウ。

今日は予報どおりの雨。。。
本当は山下公園でたくさんお散歩しようと思ってたのに。雨女ってホントにやだねぇ。
山下公園の近くのMACHAON Cafeでランチ




とっても落ち着いた静かなカフェでした。
ワンコたちは昨日の疲れかマッタリ。

それからSkipDog。
かわいぃお洋服やグッズがた~くさん♪かわいすぎてニヤニヤしちゃいます。
看板犬のチワワちゃんもいてすっごくかわいかった~(´ー`*)
お店の中でもクリエがワンワン言っててゆっくりお洋服も見れやしない(TーT)結局何も買わずに出てきちゃいました。。。

近くのHarty'sへ寄ってからまたウチへ。
今日は結局満足にお散歩できなかったね(-_-#)
そして全然写真も撮ってなかったよ…。

1泊2日は短いね。もうお帰り。
のん家が帰った後、FTCCはぐったり疲れた様子で全然起きてきてくれません(^ー^;)たっぷり遊んだから明日もぐったりなんだろうなぁ。
ワンコたちもワタシたちもとっても楽しい2日間でした。
狭い家だけどまた遊びに来てね~☆

【2005-10-15】
のん家来たる。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
のんのんさん一家が遊びに来てくれました♪

天気予報は雨…。朝からどんよりした天気だったけど、のんのんさんたちが到着する頃には晴れて暑いくらいに(^ー^*)

ランチにDOG DEPTへ。おいしいランチで満腹~。結構ボリュームありました。
ランチの後は併設のドッグランへ。





今日もキュオさんとっても活発に走り回って楽しそうです。ランにいるワンコのニオイをずっとクンクンしてました。そのキュオをテンちゃんがクンクン。1列に並んで歩く姿がかわいかったなぁ~(´▽`*)
クリエはまた他のワンコにケンカ売るので放せない。。。キュオみたいに走り回った方が絶対楽しいのに(TーT)どうして姉妹でこんなに性格が違うんだろう。
本当はクリエも放してワンコに慣れさせた方がいいのかもしれないけどすごい吠え方なので放すことも出来ず、結局ずっとリード付きでした。
いつもの様にフランは全然走らないし(´ー`;)ずっとBossかワタシの後に潜んでます。ワンコがキライなわけじゃないんだけど(むしろスキ)ランで放してあげてもいつも離れません。かわいぃヤツだ。でも思いっきり走っておいで~。
チロルとショコラムちゃんはワタシたちのそばから離れて、他の人たちに愛想振りまくのに大忙し。チロルはお店の外を歩いてる人にまで愛想振りまいてました。。。ホントに人が大好きなコです♪

とうとう予報どおり雨が降ってきたので退散。デパ地下で食料を買い込んで我が家でまったり夕飯です。
手料理なんて人に出せませんから。。。スイマセン(-_-#)
ワンコたちもまったり











狭い家なのでチワワと言えども8匹もいると足の踏み場がありません…。
でも慣れた8匹なので安心して見ていられます(^ー^*)クリエもこのメンバーだと吠えないからラクチ~ン♪
キュオとテンちゃんっていいコンビ☆キュオはテンちゃんにしつこく遊んで~って言ってたよー。

夜は雨ザァザァ降ってました…。
【2005-10-03】
最近の様子。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
ちょっと寒くなってきたからか、集まって寝ることが多くなりました。
でもこの寝方はひどくないですか???
元々フランとクリエが一緒に寝てたところにキュオが上からドッカーンと乗って寝ちゃいました(´ー`;)写真じゃ分かりづらいけど、思いっきり乗っちゃってます。。。
重くないのかなぁ?
自分より重いコが上から乗ったら苦しくて寝られないような気もするんだけど。

最近キュオとフランが想像妊娠中デス。。。
キュオは出産経験もないくせにお乳出てます(-_-#)でももうそろそろ終わりそうかな。

フランはぬいぐるみをお腹の下に入れようと必死。そのままにしておくとどんどん想像が膨らんじゃうらしいのでかわいそうだけどぬいぐるみは没収です。
そして今日の朝、ハウスに敷いてあったタオルで巣作りしてたっ(゚▽゚;)

この2人は結構母性本能が強いのかしら。チロルとクリエは全くこんな行動がないから、もし赤ちゃん産んだら育児放棄で大変な事になっちゃうかもね。
【2005-10-02】
モデルちゃ~ん♪
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今回も秋冬用のモデルちゃん頑張ってます(≧▽≦)でもフランさんあんまりヤル気がないのよねぇ…。
いつも目がしばしば。シャッター音の後に目が輝くの(TーT)オヤツもらえるからだろうけど。
チロルさんはお洋服キライなんだけど、いつも笑顔振りまいてくれて撮りやすいわ~。

今回はキュオさん&クリエさんも参加させてもらいました(´ー`*)
このコたちは本当に撮りづらい。。。特にクリエさんは目を開けてくれないよぉ。キュオはなぜかいつもビクビクしてるし。

今回はどんな写真が使われるのか楽しみデス。
【iDog】
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
09 | 2005/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。