FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-09-27】
帰る。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
バタバタと遊びまわってたらもう横浜に帰る日です。長いようで短かったなぁ。

帰りもまた飛行機に乗せるので、帰る前にもちくんと一緒にお散歩してきました。
クリエさんやっぱりちょっと静か???んー(-_-#)やっぱりお散歩いっぱい行ってたくさんのワンコに会うのが一番効くのかな。訓練校で言われた事とちょっと違うけどまたお散歩頑張ろうかな。

今日もいい天気でみなさんハァハァ。お水入れを忘れたので手であげたらすごい勢いで飲んでました。
キュオさんこの数日間とってもいい顔してくれます♪
この公園、近いからいいんだけどいつもゴミがいっぱい落ちてるからイヤだなぁ。
みんななんであんなにゴミを捨てるんだろう。。。よくポイって捨てられるなぁと思います。
幸いタバコの吸殻には興味を示さないけど、お弁当やお菓子のゴミは興味持ちそうでコワイ。


とうとう帰る時間です。。。
またワンコたちをクレートに入れてしばしお別れ。4匹一緒だし行きも体調くずさなかったからとりあえず安心です。

羽田空港の受け取り場所では「まってたよ~」って感じで大喜びな4ワン(´▽`*)かわいぃなぁ~。
クレートを開けたらどっかに走り去るんじゃないかとちょっと心配してたんだけど、しっぽふりふりでちゃーんとキャリーバッグに飛び込んできてくれました。
車の中では疲れて寝てたけど、家に着いてゴハンあげたらバクバク食べてくれてヨカッタよ~。

今回初めて飛行機にワンコ乗せて帰省しました。
行く前はかなり心配したんだけど移動時間が短時間で済むから、これからもワンコ連れて帰省できそうです★本当は新幹線みたいに一緒に席に着ければ一番いいんだけどね。
【2005-09-26】
パン~♪
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
7月に結婚した幼馴染のサオリちゃんの新居へ2児の母モトコさんと一緒にお邪魔してきました。
連れてきて欲しかったらしいけどワンコはお留守番でした。

サオリちゃんったらいつの間にかパン教室の先生になっちゃって(≧▽≦)美味しいパンを焼いて待っててくれました。うひゃひゃ~ウマイっす☆
ハヤシライスも作ってくれたよ~ん。あなたの手料理が食べられる日が来るとは思ってもみなかったよ。(失礼?)とっても美味しくて満足満足。ごちそうさま~♪
モトコさんちのカズくんとドタバタ遊んで筋肉痛だー。ヒデくんは結局懐いてくれなかったわ(TーT)
カズくんも最初怖がってママの後に隠れてたのに急に懐いちゃうからもぅビックリよ。コドモの考えることって分からない(-_-#)
最近コドモと遊ぶことが多い気がする。その度に体力付けなきゃ~って思うんだけど、ね。

モトコさんが帰った後もうだうだ居座ってたらおみやげのレーズンパンをちょちょいと焼いてくれました(゚▽゚*)すげー!!
せっかくなので焼き立てを試食。うめー!!
これは持って帰って明日の朝美味しくいただきますわね(´▽`*)
こんな風に何か作っておもてなし出来るのってすっごくステキ★感動です。

旦那様が帰ってきてから4人で中華。また食べ過ぎた。。。
福岡に帰って来るといつも食べてばっかり。苦しいーーーーー。
【2005-09-25】
お散歩~♪
FTCC | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
朝はテンちゃんと実家のもちもちのご対面。
もちはテンちゃんが気に入ったらしくつけまわしてました(≧ー≦)

もちくんも一緒に公園へお散歩に行ってきました。クリエさん、昨日に比べてちょっぴり静かー。昨日もたくさん吠えたからちょっと満足したのかしら。。。そんなワケないんだけどさ。

今日もとってもいい天気♪ジリジリ暑いです。最近こんな天気ばっかりだよなぁ。かなり日焼けしています…。
みんな楽しそうにお散歩してたけど、暑くて暑くてお水が大人気です。

集合写真はみんなどこ向いてるか分かんないね(TーT)バラバラだ。。。もちが到着する前はまぁまぁいい顔だったんだけど。ガマンできなくなっちゃったね~。

ラーメン食べてアイス食べてお土産買ってのんのんさん&テンちゃんは新幹線で帰って行きました。1泊2日の旅お疲れ様でした~。
帰ったらお留守番のポッキーくんショコラちゃんラムちゃんにニオイチェックされてるんだろうね~(´▽`)
とっても楽しかったよ。アリガトウ。

それにしても。今月は3回ものんのんさんと一緒でした。しかも全部泊まりだし。名古屋にいる時より会ってます(≧ー≦)
【2005-09-24】
ソックリさん。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今日はナント福岡へのんのんさんとテンテンくんが遊びに来てくれました(゚▽゚*)
目的はテンちゃんの親戚さんでソックリのキリちゃんに会うこと。ワタシが帰省するのに合わせてのんのんさんが計画立ててくれて実現しました☆
雨女のはずのワタシなのに昨日も今日もとってもいい天気。ジリジリして暑いくらいです。雨が降るよりマシなんだけど。

テンちゃんを博多駅まで迎えに行ったときはうちのワンコは連れて行ってなかったので、家に帰ってきたらみんな大喜び!
もちろんチロルさんはのんのんさんのひざの上に飛び込みました(^ー^)そして珍しくフランがテンちゃんを誘って大騒ぎ。いつもテンちゃん&チロルさんの組み合わせが定番だったんだけどなぁ。でもフランさんとっても楽しそう♪

ワタシが帰省するといつも行くカフェ【ボアソルチ】さんでランチ。ちょっぴりお店の雰囲気が変わってるわね…。カフェスペースが少なくなって雑貨が増えてました。
看板犬のぴぃこちゃん♪おとなしくってすっごくかわいぃ(≧▽≦)でもクリエがぴぃこちゃんを目にしたら大変な事になりそうなので、CC団はキャリーの中でガマンしてもらいました。
チロルさんぴぃこちゃんに興味深々。でもお顔が近づいてくるとイヤみたい…。チロルさん、どうも黒ラブと鼻の短い犬種が苦手らしい。

それから公園でyoshieさんと待ち合わせ。
公園で待ってたらテンちゃんとソックリなお顔でソックリな歩き方のチワワちん発見~。やっぱりりょうくんとキリちゃんでした。
キリちゃんは本当にテンちゃんとソックリ★パパが同じだそうです。
りょうくんはとってもかっこいいコで人懐っこくてジャンプもとっても上手~(^▽^)ママの言うことをよく聞いててすごかったわぁ。
公園でのみんなはとっても楽しそうに走り回ってました。特にキュオさんがとってもとっても楽しそう♪少しリードを放してみたら今まで見たことないくらい活発に走ってて楽しかったわ~。考えてみたらキュオをノーリードにしたのは初めてかも。信用ないからねぇ(^ー^;)だけど呼んだらちゃんと戻って来てたしワタシが走るとついて来てたし。まぁまぁいけるかも~。
クリエさんはりょうくん&キリちゃんにすごい勢いで吠えまくっていたのでみんなから少し離れた場所で見てたんだけどなかなか吠えやまない…。yoshieさんのご好意でクリエを放してみたら?と言っていただいたのでこれまた初めてリードを放してみたら・・・最初ワンワン言ってたけどくんくん匂いを嗅いで納得したのか静かになりました!ワンワン言っても許可を得て近づかせてもらった方がいいのかなぁ。
フランさんは相変わらずBossに「抱っこしてぇ~」ってしがみついてたよ…。チロルさんはいつもの様に弾丸のように走り回っててかわいかったデス。

公園の後はカフェ行ったり夕食を食べたりしてとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。途中いろんなハプニングもあったけど。。。

そして今日はテンちゃんは我が家へお泊りです。
テンちゃんはワタシにもだいぶ心を許してくれてると思うんだけど、やっぱりのんのんさんがお風呂に入ってる間はお風呂の扉の前でキュンキュン言ってず~っと待ってました。
そんな寂しがり屋のテンちゃん。一人だと不安で眠れないかなぁ?と思っていたんだけど、たくさん遊んで疲れたのか簡易ゲージでちゃんと寝てくれました。ヨカッタ~(^ー^*)
【2005-09-23】
ネバBBQ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
いつもお世話になっているブリーダーさん『ネバーランド犬舎』にお邪魔して来ました。
今回もチロルさんのママ『ひなちゃん』とツーショット。写真で見るよりもソックリです(´▽`*)歩いてる姿を見るとみんな間違っちゃうくらい。後姿はどっちかサッパリ分かりません。

ワンコ大好きキュオさんはたくさんのワンコに囲まれて大興奮。ヨダレ出てたし…(^ー^;)
クリエも最初は吠えまくってたけどちょっと一緒に居たら慣れてきたのかおとなしくなった。物音がしたり誰かが吠え出すとまた吠えてたけどね。

ちょ家(パパママ&ちょこちん・なずなちゃん・すずなちゃん・でこぽんちゃん・汁子ちん・ももちゃん・さくらちゃん)とわいんママ&パパ、ティナママ&彼氏さんでBBQ~♪
今回は少人数で気を使わないBBQだったから、またいつもと違ってまったりと楽しみました(^ー^*)男性陣は焼き担当。女性陣は食べ&しゃべり担当☆
そして最後はとっておきの大イベントもあってうひゃひゃ~デシタ。

ちょ家はいつも会うたびにかわいぃBaby連れててビックリしちゃう~(≧▽≦)ももちゃん・さくらちゃんはもこもこしててすっごくかわいぃの。うちのコが2ヶ月の時ってこんなにもこもこしてなかったし、かなりのスピードで走り回ってた様な…。
まだおウチにもあと2ワンいるんだって!全部で9ワン。すげー(゚▽゚*)いつも女の子チームしか会ったことないから今度は男の子チームも会ってみたいわ~。
【2005-09-22】
帰省します。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
福岡の実家に来ました。
今回はナント飛行機で。もちろん4ワンも一緒です。
やっぱり飛行機に乗せるのはとっても不安だったんだけど、新幹線で長時間キャリーに入りっぱなしよりいいかなぁ~と。転勤でこんなに遠くまで来てしまったから今までの様に新幹線や車じゃ帰れないもんね(T-T)

預けられるときの4ワンはちょっと不安そう。でも4匹一緒だから耐えられるよねっ!少しの間ガマンしてね~。と言い聞かせて。。。

約2時間程。

受け取り場所で私たちを見つけた時はホントに大喜びだったよ(^ー^*)私も元気なみんなに会えてうれしっ♪

空港出てすぐにお水補給。ゴクゴクたくさん飲んでくれました。やっぱり緊張してたんだろうね~。でも2時間ぐらいのお預けだったから負担は少なかったかな。
実家へはお散歩しながら帰ってきました。

実家に帰ってきてからも体調を崩すことなく元気にもちもちと遊んでてほっと一安心です☆

【2005-09-21】
チロルさんのかくれんぼ。
TIROL | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
ココはチロルさんの定位置。
いつもベッドのクッションの下にもぐりこんでます。ホントにいつもこうなの。座布団でもクッションでも何でも下に潜るのがスキみたいなんです。
他にはパソコンデスクの下や棚の下など。あとカーテンの向こう側とかも。見つけにくくて困ります(TーT)



そしてこの前はこんな所にっ!
見えるかな~?扇風機の裏。
影になってる所がスキなのかな?黒いから見つけにくいんだよねぇ。でも見つけると面白くて写真撮っちゃいます♪

この前もチロルさんったら行方不明になっちゃってすっごい探しちゃいました。
部屋にいないから階段の方に出ちゃったんだと思って見たけどいなくて。階段降りちゃったのかと思って下まで見に行ったけどいなくて。また2階の部屋に戻って来て思いつくところを探したけど見つからなくて。。。
そんな事を何回かしてたらな~んか視線を感じる。
んっ?と思って見たらテレビの裏の棚の下の奥の方からワタシを見てるの(≧m≦)思わず笑ってしまったよ。だって普通入らないでしょ~って思うような所だったんだもん。
探してるのが分かってるんなら出てきてくれよぉ~。
【2005-09-19】
のんのんさんとうちのワンコ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今回フランがのんのんさんに甘えっぱなし(´▽`*)
前はあんまり人がスキじゃなかったのにね。最近とっても人懐っこくなってます♪

チロルも負けない様にのんのんさんのおひざをゲット。うっとり顔ですねぇ。チロルはホントのんのんさんが大好きです。

キュオも控えめにちょこっとおひざ借りてます。チロルに見つかると怒られるから気をつけてね~(≧ー≦)

のんのんさんが2階に上がるとずっと階段の方を見てたよ~。足音が聞こえてきたらしっぽぶんぶん振っちゃってました☆


最近外の音やワタシたちの不信な動きに少し慣れてきたクリエでしたが、他の人がいると落ち着かないのかまた吠えてました。。。
昨日の夜も隣の部屋で寝ているのんのんさんが気になるらしく、少し物音がしただけでらわふって言ってたよ…(-_-#)
【2005-09-18】
ディズニーシー☆
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今日はのんのんさんと2人でディズニーシー♪ことほママは別の用事があるので駅でお別れ。。。とっても名残惜しそうだったよぉ。
昨日に引き続き、考えられない程の晴天。今日もジリジリ暑いよ~(-_-;)

まずは7月にオープンした【レイジングスピリッツ】。ファストパスを取るより早そうだったので頑張って並んで乗車。うぅ~ん…思ったよりこじんまりしてた。想像してたのと違ってちょっと残念。簡単に言うとちっちゃいジェットコースターだね。もっとインディージョーンズみたいな感じかと思ってました。

スペシャルプログラムの【ミニーのウィッシング・リング】もバッチリ見たよ。

待ってる間はジリジリ暑くて倒れそうだったけど、ミニーちゃんが出てきたら元気になっちゃうね(´▽`*)ブルーのドレスがとってもキュート♪髪飾りもステキ~。

ぶらぶら歩いてたら移動中ミッキーたちに会えました(^ー^*)ドナルドがこっちを向いてブンブン手を振ってくれたよ~。

【セイル・アウェイ】も結構前の方のど真ん中で鑑賞。
0918-4.jpg
もぅドナルドが可愛すぎてメロメロよ~(´ー`*)

【ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル】はちょっと遠かったけど近くにチップ&デールが来て可愛かったなぁ。


そしてスペシャルプログラムの【ウィッシュ】

立ち見になっちゃったけど、後の方の席よりよく見えたんじゃないかな?

シーでは他に【インディージョーンズ】と【マジックランプシアター】【キャラバンカルーセル】に行きました。

夜は【ブラヴィッシーモ!】。強風のため一部変更してたらしい。。。そして花火も中止(TーT)昨日のランドでも見れなかったから今日は花火見たかったなぁ~。
いやいや。こんなに天気に恵まれたんだから文句は言えません。2日間楽しい時間を過ごさせてもらいました(≧▽≦)ありがとうディズニー!
そしてありがとう。ことほママ&のんのんさん。ワタシは2人のお陰でただ付いて行くだけでいろ~んなショーを見ることが出来ました☆詳しい人と一緒に行くと本当に楽しめるよね~。ワタシは地図読めない方向音痴なので、迷わず行けてテキパキしてる人見るとホント尊敬しちゃいます。
本当にアリガトウ(≧ー≦)

そして今日はのんのんさんと一緒に我が家へ。
お留守番のワンコたちの激しい歓迎★特にフランがのんのんさんに甘えててちょいとジェラシー(`▽´)チロルもヤキモチやいちゃってどうにかなでてもらおうと必死だったよ。ワタシよりのんのんさんの方にみんな行ってしまってサミシイワタシ。。。
【2005-09-17】
ディズニーランド☆
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
ことほママ&のんのんさんとディズニーランドへ行って来ました(´▽`*)のんのんさんとはこの前ワン旅行で会ったけど、ことほママは本当にお久しぶり~☆

ハロウィーン期間中だからシンデレラ城も街頭もいろんな所がハロウィーンバージョン。かぼちゃのオブジェもたくさんです。ここまで統一するってスゴイな~。さすがTDRです。

それよりこのシンデレラ城の写真すごくない?空が真っ青!!いつもこの3人が集まると雨なのに、今日はものすごい晴天。雲ひとつありませんっ♪お陰でジリジリ日焼けしてしまったけど、雨よりマシかなぁ。

スペシャルプログラムの【ディズニー・ハロウィーン・パレード】。一番前で見られたよ~。

いやぁ~ん(≧▽≦)かわいぃよぉ♪もう大興奮デス。

【ディズニー・ドリーム・オン・パレード】もかわいぃキャラクターにいっぱい手を振ったよん(^▽^*)


それから【ミニー・オー・ミニー!】を見に行ったけど満席…。立ち見でチラリと見てきました。もっとじっくり見たかったなぁ~。
【ホーンテッドマンション】もハロウィーンバージョン。ちゃーんと見てきましたよ。
あとは何に行ったっけ???
ミッキーマウスレビューとハニーハントとバズとミートミッキーかな。
ミートミッキーは初めて行ったよ。やっぱりうれしぃね(^ー^*)

そしてやっぱり夜は【エレクトリカルパレード】。これも運良く最前列で見ることが出来ました☆

ホントなんてキレイなんでしょう(´ー`*)ウットリしちゃうね。

今回はショーもパレードもバッチリ見られてすごく満腹~な感じ。前回来たときは強風でパレードは全滅だったからねぇ(TーT)
そしてお腹も一緒に満腹~。なんだかちょこちょこと色んなものを食べた気がするわ。
残念ながら花火は見られなかったけど夜の雰囲気もハロウィーンムードバッチリでいい感じでした♪
今日は3人で近くのホテルにお泊りでーす。
【2005-09-07】
いい写真もらっちゃった♪
FTCC | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集
旅行の時にのんのんさんが撮ってくれたフランのかわいぃ(?)写真(≧▽≦)
スゴイ!スゴスギル~!!
こんな顔なかなか撮れないよね。
この写真はワタシの宝物デス。

【2005-09-04】
ワンワン旅行♪ 2日目。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
旅行2日目。ほとんど眠れずにみんな寝不足状態です。。。
夜中に隣のコテージの人たちが花火やったり大声で話したりするもんだから、クリエをはじめ何匹かがワンワン吠えまくるの(-_-#)誰かが吠え出すとみんなが吠え始める…。自分の家のコだからか、クリエの声甲高いから一番気になるわ(TーT)皆様ご迷惑をお掛けしました。。。
でもその中で1人だけ気にせず寝てる人がいたのっ!!!!夜中に起こった事を何一つ知らないんだよ。すごいよね。誰とは書かない方がいいのかな?ホント尊敬しちゃうほどよく寝てたなぁ~☆

うちのコたち、全然おトイレしないから朝から裸でお散歩。みんなスッキリ。これで安心。
出発の準備中はうちのコとのんのん家のコは一緒にゲージに入ってもらってました。ラムちゃんはキャリーの中の方が良さそうだったのでそのままなんだけどね。やっぱり何度も何度も一緒に遊んで慣れてるコたちなので一緒に入れても何も起こりません。怒ったりすることはもちろんなくて、ニオイを嗅ぐ事もしてなかった。みんな普通すぎてちょっと笑える(´ー`*)

…朝食の最中、またワタシは失態を(TーT)入れたてのコーヒーを思いっきりこぼしてしまってジーパンがびっちょり(-_-#)やってしまった。。。
Bossには「BBQとかで汚れるかもしれないからズボン2つ持って行きなさい」と言っておきながら自分は替えを持って行ってなかったの。今日はこのシミったれな格好で行動しなきゃいけません。
リッキーくんには嫌われるし(>_<。)悲しいデス。
気を取り直して。リッキーくんの合図で出発。

まずは『ホテル八峯苑の鹿の湯』にてお風呂タ~イム。
露天風呂もあって気持ちよかったですよ。
ワンコたちは車で待機。エンジンかけてたから暑くはなかったようです。

それからすぐ横の公園で少しお散歩。そしてバシャバシャ撮影会。クリエは石で出来た熊やリスにも吠えまくってたよ…。じっとさせるのが大変でした…。



お腹も空いたので清里の『美味小屋』まで行ってランチ。すごいボリュームで腹いっぱい。
みんないいコで待っているのに、クリエがまた吠えてうるさいのでキュオクリエ組はキャリーの中。寝てなさい!
隣にはドッグランもありました。1匹1500円。ワンコ14匹だとすごい金額になるので行けません。。。

最後に『キープ協会・清泉寮』で大暴れ~。
のんのんさんが持ってきてくれた虫除けパッチをワンコ服に装着していざお散歩。クリエさんはニオイが嫌いなので地面にずっとこすり付けてたよ(´ー`;)その間静かだからいいや。
こころちゃんってすっごい楽しそうに走り回るんだね~♪あんなに小さい体でどこにそんなパワーがあるのか不思議。ミルキーちゃんと一緒にくるんくるん回りながら遊んでてホントすっごく可愛かった(≧▽≦)年が近いからかな?とっても仲良さそう。
それを見てたチロルさんも遊びたくて仕方ない様子。こころちゃんはチロルさんとも楽しそうに遊んでくれました☆チロルさんはもういい大人なんだけど。。。子供みたい(´▽`*)
ワタシは他のコの写真も撮りに回ってたんだけど、フシギな事にどこに行ってもこころちゃんの姿がっ!とってもフレンドリーでいいコだわ~。
ショコラムちゃんも小さいのにぴょんぴょん跳ねててすっごくかわゆい☆ちゃんとパパとママの後を付いて歩くんだよ。昨日あんまり元気がなかったテンちゃんも元気に走ってました♪
ちょっと太り気味のフランさん&キュオさんにもたくさん走ってもらいたかったんだけどヤル気ナシ。やっぱり動かないから太るんだ。よく走るチロルさんとクリエさんは痩せてるもんね。

とうとうここで解散です。
雨女のワタシですが、今回晴れ女の里美さんとマリママのお陰でなんとかお天気が持ちました!ありがとう~。
久々にみんなに会えてたくさん食べてたくさん話してたくさん笑わせてもらいました(^▽^*)すっごく楽しかったデス。また機会があったらみんなで行きたいな♪

*******************************************

解散して車を走らせてスグに雨が降り出したっ!
しかもすごい雨。やっぱり晴れ女の力って素晴らしい(≧▽≦)
【2005-09-03】
ワンワン旅行♪ 1日目。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
朝から高速に乗ってお出掛けデス。行き先は八ヶ岳方面。
しかし、すっごい渋滞!
渋滞するとは思ってたけど、ここまでスゴイとは…予想外。

久々の遠出でワンコたちも興奮気味。車の中ではフランはいつもの様に爆睡。チロルさんは全く寝てくれません。なぜかず~っとこっちを見ています。

かなりの遅刻の末やっとの思いで待ち合わせ場所のカフェ『八ヶ岳わんこ物語』に到着。
このカフェは【折原みと】さんがオーナーのお店。2階には折原みとさんの小説やコミック・絵などが飾ってありました。ワンコグッズもありましたよ。
他のみんなはワンコの写真を撮って壁に飾ってもらったらしいんですが、ワタシたちは遅刻したお陰で写真撮影に間に合わず。。。残念だぁ(TーT)

やっとみんなと合流できたので、ここで今回の旅行メンバー紹介。

今回の幹事、里美さん夫妻&しんのすけくん・こころちゃん。
マリママ夫妻&リッキーくん・チョコくん・クロスくん・ミルキーちゃん。
のんのんさん夫妻&ポッキーくん・テンテンくん・ショコラちゃん・ラムちゃん。
そして我が家のフラン・チロル・キュオ・クリエ。
計8人+14匹の大移動で~す(´▽`*)

すごく遅刻したのにみんな待ち合わせ場所で待っててくれてアリガトウ☆お待たせ致しましたっ。
カフェではウチのコたちは「キャァ久しぶり~♪」ってな感じでウロウロくんくん。クリエはワンワン炸裂です(-_-#)

カフェでまったりしてからいざコテージへ。
今日のお泊りは『ログコテージ霧ヶ峰』
やっぱり山の上は寒い~(>_<)
コテージにはポニーやヤギもいましたよ。ヤギはその辺に放し飼い(?)でBossは大喜びでチビヤギ抱っこしてるし…。
スキー場のすぐ横にあるからスキー客にはすごく便利だろうな~。

狭めのコテージでワンコがわらわら~。足の踏み場に困ります。
チロルさんは人ダイスキなので挨拶回りを欠かしません。ねっとりと手に擦り寄ってなでなでしてくれるように仕向けるの。なでなでしてもらってとっても満足気でした(^▽^*)
その反面キュオさんはのんのん家のゲージでずっと寝てるし…(-_-#)テンちゃんもちょっと調子が悪かったのかな?チロルさんとあんまり遊んでくれなかったね。
いつもの様にフランさんはポテポテと自由奔放な動き。あんまり男の人が好きじゃないフランさんも今日は里美さんのダンナ様の前でなでなでしてもらえるのを待ってました(´ー`*)もっと積極的に行けばいいのに…。
クリエさんはケンカ売るのに大忙しでした。

夕飯はBBQ★雨が降ってきたのでテラスでのBBQになっちゃいました。男性陣に頑張ってもらって女性陣はお部屋の中でゆったりとお食事♪美味しかったです。男性陣お疲れ様でした。テラスで男性陣がどんなハナシをしてたのかちょっと気になりますが( ̄ー ̄)
ワタシはみんなに会うのはとってもお久しぶりだったのでいろんなオハナシ聞けて楽しかったわ~。ウワサの肩乗りミルキーさんも見れたし♪

たくさん食べてたくさんしゃべって早めの就寝。
さて。どうなるのでしょうか…???
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
08 | 2005/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。