FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-07-26】
ラッシュ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
我が家は只今ヒートラッシュでございます。少し前にキュオさんのヒートが終了したかと思ったら、フランさん&クリエさんがほぼ同時にヒートを迎えました♪
こうやって時期が重なってくれるとラクちん(^ー^*)9月にはお出掛けの予定アリなのでこれで安心。
チロルさんは4月に来たから9月のお出掛け以降に来るだろう。とタカをくくってたらお出掛けに重なったりしちゃうのかな。。。

【2005-07-25】
地震。
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
23日に東京で大きな地震があったみたいですね。
ワタシの住んでる地域でも震度5弱だったらしいです。
幸い(?)家にはいなかったので怖い思いはしなくて済みました。
でも家に帰ってきて色々と見て回ったけど何も落ちたり壊れたりはなかったのでヨカッタヨカッタ。

ワタシって雨女で行くとこ行くとこ雨降らせて回ってるんだけど、大きな地震には縁がないみたい。まだ震度3以上体験したことありません。
これから先も大きな地震には遭いたくないもんです。
みんご家に預かってもらっていたワンたちも平気だったみたい。みんご家の方は震度4だったみたいです。

最近各地で地震がたくさん起きてるのでかなりコワイです。。。東海の方では低周波地震が100回くらいあったって聞いたけど大丈夫かしら?一応大きな地震の予兆とは考えられないみたいな感じだったけど。
避難袋の中身をちょっと確認しておこう。と言いながらいつもやってないんですけどね。地震があった時だけそう思うのはダメだよねぇ(-_-#)しかしこの避難袋を使う時が来ない事を願うばかりです。
【2005-07-24】
旅に出ていました。
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
7/19~24でパラオへダイビングの旅に出ておりました(´▽`*)


とってもワタシらしく天気のわる~い感じになっちゃいました。。。実は天気が悪いって程度じゃなくて上空で台風出来てるし(-_-#)かなりデカイやつ…。なんてついてないんでしょう。

1日目3本・2日目3本・4日目2本の計8本潜れたので満足満足。
パラオらしい澄んだ空や青すぎる海は満喫出来ず、行きたかったポイントには悪天候の為行けなかったから絶対リベンジしてやるぅ~っ!!って思ってます。
3日目にはシーカヤック&ジェリーフィッシュレイク&ミルキーウェイ&シュノーケルのツアーに参加。
ジェリーフィッシュレイクはかわいぃクラゲちゃんたちに囲まれて感動的でした♪ここのクラゲちゃんたちは天敵がいないので無毒化されちゃったんだって(´ー`*)いやぁホントにかわいかったデス。

最後に。
お世話になったダイビングショップにいるワンコ。
名前はおてんばちゃんです(≧▽≦)
すごいくつろいで座ってました。
【2005-07-02】
結婚式。
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
朝早くから飛行機に乗って福岡へ。
待ちに待ったオトモダチの結婚式。
とってもとってもかわいぃ花嫁さんでした(´▽`*)
お料理もすごくおいしくてお腹いっぱい。全部食べ切れなかったのが残念だったなぁ~。

このオトモダチとは25年くらいのお付き合い。とってもシアワセそうな彼女を見てワタシまでうれしくなっちゃいました。
今日は絶対泣いちゃうなぁ~と覚悟してたんだけど笑い通しで泣くヒマなしでした。
久々に地元の友達にも会えたし、とっても楽しい一日となりました。

これからず~っと仲良く楽しい家庭を築いて行く事でしょう。
お幸せに~♪
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
06 | 2005/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。