FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-04-30】
中華~。
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
昨日もずいぶん5匹で遊びまわってたけど、今日は久々に5匹でのお散歩。
カメラ忘れて、帰ってきた時のハァハァ写真しか撮れなかった…。

そして我が家にワンコを連れて帰ってきて、ゆったり眠りについた頃に人間だけで横浜中華街へ~。
予約もしてないのに予約専用の円卓の席に通してもらってゆったりとお食事。お腹がはちきれそうなくらい食べちゃいました…。
中華街は歩くだけでも楽しぃ。今度は食材を買いに来よう(^▽^*)
【2005-04-29】
みんご家にて。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
総出でみんご家へ。
遊びに来ているサオリちゃんは最初5匹の走り回る姿に目を回してました(^m^*)だんだん落ち着いてゆったりしてくるとやっぱりチロルさんが愛想を振りまいてサオリちゃんの心をGET!ず~っと膝の上に座って見つめ合ってたよ~☆
今までフランさんはサオリちゃんに対してあまり懐いてなかったんだけど、今回から急に寄って言ってしっぽフリフリ。なでなでしてもらって満足気。どういう心境の変化かは分からないけど、人懐っこくなってくれてうれしいわ~。
元々ワンコがあまり得意ではないサオリちゃんなので、キュオとクリエの激しさにはちょっとついていけなかったみたい…。ゆったり膝の上に座っているフラチロがやっぱり扱いやすいみたい。
キュオとクリエももう1歳過ぎてるんだから少しは落ち着いてほしいものです(´~`)

今日はワタシたちもみんご家にお泊りデス。

そうそう。
みんごがブログを始めたよ♪
 ⇒ダースの部屋
【2005-04-28】
ディズニー♪
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今日はディズニーランドへ♪
ワンコとBossはお留守番。昨日から関東へ遊びに来ているお友達サオリちゃんとみんごと3人で一日中遊びまくって来ました(≧▽≦)
『ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス』の中央鑑賞チケットを抽選でGET出来て大喜び☆でも結局強風のため、ショーは殆ど中止になっちゃって見れませんでした…。すごく残念(TーT)

『ワンマンズ・ドリームⅡ』を見れたからいいか~。ミッキー&ミニーも他のキャラクターもかわいくってかなり感激(´▽`*)

ディズニーランドでたくさん遊んだ後、18:00からディズニーシーへ移動。
ワタシは初めてシーに行ったんだけど、街並みもすごくステキ。やっぱりこっちでもショーは中止になってたけどとても楽しんで帰ってきました。

ホント、ディズニーリゾートは夢のようなところだよね。
色んな所の細部まで手を抜かずにこだわっているし、従業員もとっても親切。教育が行き届いてるな~って関心しちゃいます。ここで働けばステキな人になれそうな気がする。
ヨシ!また近いうちに行って、今度は『ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス』を見てやるぞ~(^▽^*)
【2005-04-12】
ここ数日間の娘たち。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
ネットが使えなかった間のワンコたちをちょっとご紹介。

04.03
荷物の搬出が終わった後のおウチ。
カーペットも取っ払った何にもない部屋でまったりチャン。今まで生活してた場所って事は分かっているのかな?とりあえずみんなでクンクンクンクン嗅ぎまわった後のまったりです。
これから長旅なのでゆっくり休んでくださいまし。

04.04
みんご宅にお世話になってます。今回はフランとダースも仲良くそばに寄れる様になりました(^ー^*)ヨカッタネ。前回はフランがかなり怒ってましたから…。

ダースも一緒に新しいリードでお散歩♪お散歩♪
すごく暖かくてみんな楽しそうだったよー。

7日のキュオクリエダースのお誕生日お祝いケーキを用意してくれていました(´▽`*)ちょっと早いけどHappy Birthday






すごい勢いで食べるよ~っ(≧▽≦)
黒軍団がガツガツ食べてる間、フランさんったら…。


一生懸命ワンコ型のクッキーを噛まずにペロペロしてました(TーT)ガブっといけばいいのに。。。これを食べ終わったらフランさんも参戦。5匹でペロっと食べつくしてしまいました(゚▽゚)その後のみんなのお顔のキタナイ事キタナイ事。。。

04.05
ワンたちをみんごに預けてワタシたちは荷物の搬入へ。
その間にみんごのママと一緒にお散歩してくれたらしいデス。ありがとう~。

04.06
そしてとうとうワンコも新しいおウチへ。
とりあえずワタシたちの寝室だけはキレイに片付けておいたのでしばらくワンコは寝室で生活してもらいます。
天気が良かったからみんなひなたぼっこを楽しんでます。でもしばらくすると暑くてハァハァ…。
キュオさんはお外を眺めるのがダイスキ。車の中でもよく外を眺めてます。前のおウチでは眺める所がなかったからお外を存分に眺められてうれしそうです(´▽`*)
吠え癖のあるクリエさん、新しい環境で聞きなれない音を聞くと吠えちゃうだろうな~と心配してたんだけどまぁまぁデス。たまにバイクの音とかにバウって言ってるけどキャンキャン吠えるわけじゃないから大丈夫そうです。よかった~。

04.07
キュオ・クリエ・ダースのお誕生日。
それなのにBossは今日からお仕事。しかも帰りは遅い…。1歳のお誕生日なのに~~~。
でもワタシも何もしてないんだけどね。この前のケーキでお祝いは終わりです。ゴメンネ。
【2005-04-10】
復帰!!!!
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集
みなさま。コンバンワ。
やっとネットに復帰する事が出来ました~(≧▽≦)
ちゃんと引越し前に電話の手続きをして、ちゃんと出来てるはずなのに電話がつながらないー(TーT)って事はネットも出来ないって事…。サイアクでした。
なんか電話線が途中で切れてたらしくて、工事に来ていただいてやっとネット復帰デス。この数日間さみしかったぁ。。。

お片づけの最中、ワンたちはとってもオリコウさんに待っててくれました♪

【2005-04-07】
★HAPPY BIRTHDAY★
ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
20050407220600
1年前の今日、キュオ・クリエ・ダースが生まれました。
あれからもう1年も経ったんだなぁ~(´▽`)あんなにチビっちゃかったのに健康でこんなに大きく育ってくれました。
この先もずっと元気に過ごして欲しいな♪
【2005-04-04】
早くも。
ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
20050404233307
FTCCD「ごちそうさま(´ー`)」
【2005-04-04】
いただきまーす
ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集
20050404233001
FTCCD「いただきまーす(^▽^)」
ちょっと早いけどキュオ・クリエ・ダースのお誕生日ケーキです♪
【2005-04-02】
■お知らせ■
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集
ダンボールと。お引越しのため、しばらくの間PCが使えません。
ケイタイからの更新はあるかもしれませんので、ヨロシクね。

| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
03 | 2005/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。