FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2004-12-30】
ネバーランド犬舎へ。
FTCC | トラックバック(1) | コメント(0) | 編集
ネバーランド犬舎さんにお邪魔しました。
でも年末で大掃除の真っ最中。。。こんな時にお邪魔しちゃってごめんなさい(TーT)ちょママさんとちょ父ちゃんも来ていました。って言うか大掃除のお手伝いサンです。

20050107104139.jpg大掃除をしていて危ないのでワンたちはゲージの中で待っていてもらいました。それなのに私たちはお手伝いしてません(; ゜ ―゜)何をしたらいいのか分からず二人で立ち尽くしてました。。。ゴメンナサイ。

20050107104750.jpgちょ家のなずなちゃん&すずなちゃん、大きくなったなぁ(´▽`*)最初に見た時はまだ赤ちゃんで、ちょ父ちゃんの腕の中で二人揃ってお腹出して寝てたの♪でこぽんちゃんも立派になって☆やっぱりそらまめちゃんの子。かわいぃね~。
20050107105030.jpg今日はその後にも予定があったので、結局ちょこっと顔を出してすぐに帰ってきちゃいましたー。
でも今日はチロル&キュオ&クリエのパパ『アトムくん』に会えたからよかったわぁ(^ー^*)




【2004-12-28】
知り合いの方が。。。
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
スマトラ沖で地震&津波が発生してたくさんの方々が被害に遭われました。ワタシが新婚旅行で訪れたモルディブでも被害があったようでとても心配です。
今回被害のあった辺りはダイビングスポットもたくさんあるので、お正月休みに訪れてる方もたくさんいると思います。
なんちゃってダイバーのワタシ。『うぅ~ん』とよく考えると知り合いのダイバーさんがお正月にインドネシアに行くと言ってたような。。。ヤバイ(-_-#)
連絡をとってみようと思ったものの実家にいるのでアドレスが分からないっ。どーしよぉ.....
でもケイタイからyahoo!とかHotmailにアクセスできるんだね~。それで無事に連絡がとれて、まだ行ってない事が判明。1/1から行く予定らしい。そして被害にあった辺りから離れた島らしく全く大丈夫との事。本当にヨカッタ(´ー`*)(知り合いが被害に遭わなければいいと言う話でもないですが…)

今回のスマトラ地震&津波で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。。。
【2004-12-27】
今年最後の。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
20050107105711s.jpgお風呂でーす☆
今年最後なので、ゆったりとお風呂につかって頂きました。今年の汚れをキレイに落としましょ♪意外とおとなしくしてます。
もちくんのシャンプーをお借りしました。すんごいふわふわで気持ちよくなったよ(≧▽≦)
【2004-12-23】
クリスマスケーキ
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今日は我が家にかわいぃお届けサンタさんが2匹来てくれました(^▽^*)
うふふ。実はことほママがある人からケーキを預かって来てくれたのです。ひょんな事からある人にケーキを作って頂ける事になっていて、今日届けてくれました♪

ちょうどクリスマスなのでクリスマスケーキを作って下さいました。あぁすっごくキレイ~☆(でも写真があまりよくなくてゴメンナサイ・・・)

フライングして食べちゃった(≧▽≦)だっておいしそうで明日までガマンできなかったんだもんっ。
実際すごくすごくおいしかったぁ~(´▽`*)甘さも控えめでちょうどいいし。このケーキならペロっとワンホール食べられちゃいそう♪でもガマンガマン。残りは明日デス。

---おいしいケーキをありがとうございました---
【2004-12-17】
祝!!!!?
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
この写真を見たら分かるかな?
キュオさん初ヒート来ちゃいました~~~!!!!
おめでたいっ。


おめでたいのかなぁ?
実はフラチロさん共に2月に来る予定だから、一緒に来てくれたら楽なんだけどな~と勝手な事を考えてたの。でも思い通りにはならないよね(´ー`;)
クリエも来るのかなぁ?折角ならキュオ&クリエは一気に済ませたいんだけどなー。クリエが1月に来たら…3ヶ月もみんなでお出掛け出来ないって事になっちゃうわ(-_-#)
【2004-12-16】
まったりDAY。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今日はのんのんさんのおうちでまったりチャン(´▽`*)
マリママさんも来る予定だったけど、急な用事で来れなくなっちゃった。。。

いやぁショコラムちゃんはちっちゃくてかわいぃですぅ。
ラムちゃんはホントに人懐っこい。ショコラちゃんはこの前カフェで会った時はちょっと固まってたんだけど、今日は元気にお出迎えしてくれました。
テンちゃんはワタシがケーキを頂いてる間膝の上にいてずっとワタシの手の動きを目で追っていました。かわいかった~。
ポーくんはなかなか近くにワーっと来てはくれないんだけど、以前より距離が近づいた感じ(^▽^*)膝に手を掛けてこっちを見てくれたり、気付くと横にいたり。うふっ♪

フランさんが最近活発です。
小さい時はとても活発で、チロルが来てしばらく経ってから落ち着いちゃったのか一人を好むようになってました。でもまた最近活発に遊んでくれてウレシイ♪
今日はポーくんとラブラブ(≧ー≦)

マッタリと色んなお話をしてたら時間が過ぎるのって早いっ。
いつもお邪魔しちゃってケーキまで頂いちゃって…アリガトウゴザイマシタ。
【2004-12-12】
カフェカフェ~。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今日はのんのんさん・ponさん・アンジュママさん&はるかちゃんと一緒にPETRAでランチしてきました。

新しいしステキな感じ♪ワンちゃん連れの方もたくさん来ていました。いろんなワンちゃんがいっぱいいて楽しい~♪
カフェでキュオとクリエが並んでちょこんと座っておとなしかったの。何?急にいいコちゃんになったの?とちょっとビックリしてたんだけど、何のことはない…すぐに出入りするワンちゃんに向かってクリエは吠えまくってたよ(-_-#)
それに比べて他のコはおとなしいねぇ。
アンジュちゃんには何度か会ったことがあったんだけど、抱っこしたのは初めて(≧ー≦)抱っこしてもされるがままなの。固まってたのかな???
ローズちゃんもひざの上でおとなしく座っててくれました。コートがふさふさでとっても暖かかったわ~。
今日のショコラムちゃんはポーテンくんがいないせいか、調子が出ないみたい。ラムちゃんはご挨拶に来てくれたけど、ショコラちゃんはママの側から離れなかったね。その後も2人でキャリーにてオヤスミ~。
そのキャリーの横をウチのチロルが通った時にラムちゃんがちっと怒ったのよね。そしたらその後またキャリーの横を通る時、チロルったら急ぎ足で焦ってて笑えた~♪
チロルの行動ってホント笑えるの。てけてけ歩く姿だけでも笑えちゃう(´▽`*)いいキャラだねぇ。
フランさんはほとんどBossのひざの上から離れずに過ごしてましたとさ。
【2004-12-10】
61バカ!!!!
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
とあるブログにて、また面白そうなサイトを発見しちゃった(´▽`*)
その名も『バカ検定』
早速模擬試験を受けてまいりました。

ワタシは…
  61バカ 「ノープラン」バカ
なんだそうな。

そしてこの『バカ検定』、TV化するらしい。
なんかちょっとおもしろそぅ~とワクワクしてみたり。

興味のある方はどうぞ。
 『バカ検定』オフィシャルサイト
 『バカ検定』模擬試験
みんなは何バカでしたか?
【2004-12-05】
ダースと一緒に。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
4日にワタシのいとこの結婚式&Bossの同僚の結婚式が東京であったので、ダースを迎えてくれたみんごのおウチにお泊りさせて頂きました。
まずおウチに着いたら、ダースが元気にお出迎えしてくれました(^▽^*)いつもはやらない(らしい)のにウレションまでして喜んでくれたって事はワタシの事を覚えてくれてたのかな???
お顔がキュオとクリエとおんなじ~♪体型は一回り大きい感じ。しっかり育ってくれてシアワセだよぉ。

最初はウチのワンたちも興奮して、いつもは一緒にいないダースに興味津々。みんなで取り囲むからダースもちょっとビビッてたよ…
でも最後の方には昔ウチにいた時と同じ光景が見られたの。
ダースとチロルはいつも一緒に遊んでたの。そしてキュオとクリエがバタバタ走り回って、それをフランが追いかけて。同じように遊んでる姿を見ていると覚えてるのかなぁ?と思ってしまうほど。
ウチから旅立ってから初めてダースとダースの生活する環境を見て、すごく大切に育ててもらってるんだなぁと思ってとってもうれしかった~。旦那様もとってもかわいがっていてくれてすっごく安心しました。

そうそう。一番驚いたのはフランの行動。
あんまりすぐに人に懐く方じゃないんだけどおウチに着くなり旦那様にベッタリ。ず~っとナデナデしてもらってご満悦。側から離れないの(≧ー≦)
どっちかって言うと男の人がちょっと苦手で何度も会ってる人でもなかなか触れなかったりするコなんだけど。。。なんだかちょっぴり嫉妬してしまうわー(´ー`*)

みんなで来年の干支のニワトリ&ヒヨコの着ぐるみを着て写真も撮ったよ。あの着ぐるみ着るとみんな動けなくなっちゃうからオモシロイ。いつも走り回ってて写真撮りにくいのにこれを着せたら撮りやすかった~。

4日は私たちは結婚式に出掛けてて、丸一日預かってもらってお散歩まで行っててくれました☆
3日間本当にお世話になりました。アリガトウ。
また一緒に遊ぼうね(^▽^*)
【2004-12-04】
ダースと。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今日はダースのおうちにお泊まりです★
6ヶ月ぶりの再会。でも覚えてくれてたのかな?ちゃんと私のヒザの上に来てくれたよ~(≧▽≦)
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
11 | 2004/12 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。