FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2004-07-27】
タダイマ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
昨日の夜11時過ぎに実家を出発して、今日の朝9時ぐらいに到着しました☆
ツカレタ…(TーT)
夜走るのは車が空いてるからって理由もあるんだけど、長距離の場合はワンコたちが寝てる時間に移動するようにしてます。
でもやっぱりキツイよね。普段寝てる時間に起きてるからねぇ(-_-#)

ちょっと忙しい日程だったけど、楽しんでこられました。
キュオクリエは初めての実家だったし、まだあんまりワンコと接したことがないから心配だったんだけど、なぁ~んも心配いりませんでしたね(´ー`*)
ワンコともうまく接する事が出来たし、車酔いもせず頑張ってくれました♪
帰ってきてからも大騒ぎ!
やっぱり慣れた家がいいんだね(´▽`*)
【2004-07-25】
ネムイ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
やっと朝ゆっくり寝れました。
帰省してからバタバタしちゃってて、なかなかゆっくりできませんでしたー。
今日は姉夫婦ともちくんと一緒にドッグカフェに行ってきましたよ☆
姪の凛ちゃんはジジババと一緒に水族館。
もちくんは『あばぼーん』を買ってもらってご機嫌(^ー^*)
ちょっと暑かったけどおしゃれして行ったんだよね。よかったね~。
【2004-07-24】
ネバBBQ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
ネバーランド犬舎のBBQにちょっと遅刻して参加しました☆
知らないチワワちゃんも仲良しチワワちゃんもたーくさん(´▽`*)
ほぇ~。みんなかわえぇ~(≧ー≦)
20050208125727.jpg

その中でも連れて帰りたかったのは、ちょ家のでこぽんちゃん♪
ホントにすごく可愛かったの~。
やっぱりスムチーちゃんも気になるぅ。でも我が家は容量オーバーだわ…

今日もたくさんのチワワちゃんに囲まれてシアワセな日でした。
あんまりお話できなかった方もいましたが、とっても楽しかったです。
また行きたい~。でも遠いぃ~(TーT)
【2004-07-23】
海~~~~☆
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今日は念願のダイビング~!!!!
潜り慣れたポイントで朝昼2本。
久々すぎてつらかった(>_<)
体力が続かなくて、最後の方は沈みかけてたよ…
沈まない様にジャケットに空気入れたら、水面まで浮上しちゃうし(T-T)サイアク。
でもでもオサカナいっぱい見れたよ♪楽しかったぁ(^ー^)

インストラクターの方にも泳ぎは心配ないですよ~と言ってもらったから一安心。
ダイビング旅行にでも行こうかな☆
【2004-07-22】
福岡着。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
朝、福岡に到着。
実家に戻って一息ついたら仮眠してから、幼なじみのコに運転してもらってオトモダチの家にお邪魔しました☆
そのコの家にもチワワちゃんがいます。
スムースのシェアちゃん(^▽^)
キュオクリエがどんな反応するか楽しみだったんだけど全然平気みたいだった~。
シェアちゃんはちょっと引きぎみ…ごめんね(>_<)
オトモダチの子供のカズくんはずっとニコニコで、めちゃくちゃ可愛かった(´▽`)

ダンナさんがBBQしてくれて、その後は花火♪
かなり楽しかった(^ー^)
【2004-07-21】
帰省します。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今日23時前に福岡に向けて出発しました~。
私の実家に帰省です。
今私は車の中。携帯からの日記です。
帰省の間は携帯から日記書きます(^ー^) イヤ…サボるかも(>_<)
BBSも携帯から見れるのでちょこちょこ見ようと思ってるのでゼヒ何かカキカキして行って下さいね(´▽`)
見ても誰もカキカキしてなかったらサミシイよぉ~。

ではでは。
楽しんで参ります♪

只今23:30。ワンたちは爆睡してます。


あっ!!!!
今日は結婚記念日だった(゜0゜)今思い出した…
3年前の今日結婚式挙げたんだわ~。
遠い昔のお話みたい。。。
【2004-07-15】
ダース♪
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今日は重い腰を上げてやっとダースの写真を整理してCDRに焼く作業。
生まれた時から全部の写真を見ました(^ー^*)
うわぁーちっちゃい(≧ー≦)鼻みじかっ!足みじかっ!
少しずつだけど確実に1日1日成長や変化があって楽しい~。
目が開いた時や歩き出した時の写真なんてもぅ最高☆
1人で「かわいぃ~」って声に出して言ってたり、「あはは~」って大笑いしたり(≧▽≦)
写真1枚1枚に思い出があって「これは○○の時にこんな事があって…」って説明出来る。
たった3ヶ月前の事なのになつかしい(´▽`*)
元気に成長して元気に旅立ってくれてホントにうれしぃよ~。
かわいくなったね。ダース♪
もちろんキュオ&クリエもかわいぃよ~~~。20050208125715.jpg

【2004-07-14】
忘れてたっ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
そう言えば・・・
先週の土曜日午前中、キュオクリエのワクチン行ってきましたよ☆
先生は2~3日経てば出ていいよーと言っていたのでもぅ出てもいいって事だよね(^ー^*)
長かった。。。
新しいコをお迎えしたら最後のワクチン打って出れるけど、ベビたちは誕生してからず~っとお出掛け出来ない状態だから。
かなり長いこと引きこもらせてます(´ー`;)
私も引きこもってます。
【2004-07-10】
カフェへ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今日はのんのんさんのお誕生日(゜▽゜*)オメデトー♪
のんのんさんとことほママと一緒にカフェめぐり(´ー`*)
朝は大雨。。。やっぱり雨女だわ(TーT)
でもカフェに着くころには止んで暑いくらい晴れた☆良かったぁ~。
20050208125708.jpg

のんのんさんにはお誕生日プレゼントを(´▽`*)
大したものじゃなくてごめんなさ~い…
遅ればせながらヒジリちゃんにもお誕生日プレゼント★
喜んで頂けたかしら…

そして。ルークくんのちかさんからフラチロにお誕生日プレゼントを頂いちゃいました(^ー^*)
この前お会いできるはずだったからプレゼント用意しててくれてたのに、私がキャンセルしちゃったから。。。
ことほママから今日受け取りましたっ。
とってもかわいぃプレゼントありがとうございました~♪

今日食べたガレットとっても美味しかったよ(≧ー≦)
帰り際にのんのんさんと平和公園でお散歩~。
日は照ってなかったけどむしむし暑かった(>_<;)
蚊にいっぱい刺されてた。。。かゆいぃぃぃぃ~~~~~。
【2004-07-06】
覚えたの?
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
そろそろキュオ&クリエに何か芸を仕込みたい☆
フラン&チロルには芸はないけど…
でも何を教えたらいいんだろう???

とりあえず~と思って『オスワリ』の練習。
あれれ?もしかしてキュオさん覚えちゃったの(゜▽゜?)
『オスワリ』って言うと座ってる様な気がするんだけど。。。
うぅ~ん(-_-#)覚えたのかなぁ?
クリエは落ち着きないから全然ダメです(>_<。)

キュオさんがオスワリしてこっち向いてくれる様になったからこんな写真が撮れました♪
フラチロは変なカオでもったいない(TーT)
クリエさんはゲージの中か洋服着てる時じゃないとお顔が撮れません。。。
でもかわいぃお顔になったね(´ー`*)はぁ~。めっちゃ親ばかー。 20050208125702.gif

【2004-07-05】
何日か前のハナシ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
キュオさんがね。
ビックリするところにいたの(゜ー゜;)
ゲージを登ったみたいです。
何度かゲージから外に脱出した事はあったんだけど、こんな所にいるなんて想像もつかなかったわ。。。 20050208125655.jpg

【2004-07-04】
集合。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
チビたちはお洋服を着せると動きがのろくなります(^ー^*)
その時を狙って4チー集合写真撮りました☆
でもバックが冬っぽい(TーT)だって毛布だもん。。。 20050208125648.gif

何となく4チー集合写真。
チロルさんかたむきすぎっっ(×_×)
【2004-07-01】
成長。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
iDogさんに頂いた『テントウムシキャミ』はもぅパツンパツンです(TーT)サミシイ。
でもそれだけ成長したって事だもんね。うれしぃ事です(´ー`*) 20050208125642.jpg

| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
06 | 2004/07 | 08
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。