FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2004-02-29】
ただいま。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
ようやく帰ってきましたよ~ん♪
結局1ヶ月近く家を空けてしまいました。。。

フランの体調はいつもと変わらずいい感じ~です。
食欲はすごくありますよ★
あぁ。赤ちゃん宿ってるといいなぁ(´▽`*)
【2004-02-28】
またまた犬舎へ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
BOSSが犬舎に行きたいって言うもんだから、また犬舎にお邪魔しちゃいました★
今日のメンバーは・・・
 ちょママさん・ちょ父ちゃん&ちょちゃん・なずなちゃん・すずなちゃん
 みかずきひこさん&シンデレラちゃん・プリンちゃん・赤ちゃん2匹(名前が…?)
 ちゃちゃママさん&ちゃちゃちゃん・立之介くん・春之丞くん
 BOSS・aya&フラン・チロル
 それからネバーランドのワンコたちいーっぱい♪

・・・うちだけ赤ちゃんがイナイ(TーT)ちょっとだけ寂しかった(>_<)
でも赤ちゃんって見てるだけで顔がニンマリしちゃう(´ー`)

ずーっと会いたかったちゃちゃちゃんは、やっぱりフランとソックリだった。
表情とか目の動き方とか仕草とか。どれをとってもフラン!
ひざの上でなでてたらフランと錯覚しちゃうぅぅ(≧▽≦)
実は一年前まですごく近くに住んでたの。
もっと早く知り合ってれば…って悔やまれるわぁ。

またまた新しい方達ともお会いできて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
あー楽しかった(^▽^*)
【2004-02-24】
ニュース!
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
まだ福岡でのんびり過ごしてたりします

今日はニュースがありますよ
チロルちゃん、とうとう初ヒートです
とうとうって言うより、もうって感じです。
まだ子供だとばかり思ってたのに、いつの間にか成長してたんだねぇ~
お母ちゃんうれしいよ…でもちょっとサミシイわ

チロちゃん、おパンツはかせると暴れるから困ったもんだ
こんなところはまだ子供だねっ
【2004-02-16】
ご報告。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
えーっと。何から書けばいいのか…
2/6に急遽九州入りして犬舎に向かいました。
急いで行ったんですがまだ少し早かった様で、そのまま犬舎でお世話になっちゃいました(^ー^*)
そして無事、フランの交配は終了しました。

あとはフランの体を大事にして、赤ちゃんが宿っているのを祈るばかりです。
それから私の勉強ですね。
犬舎で運良く出産に立ち会えたんですよ!!
とっても感動&勉強になりました♪

これから先大変な事もいろいろあるだろうけど、私たちやフラン・チロル・生まれてくる赤ちゃんたちが幸せに過ごせるように一生懸命がんばって行きたいと思っています。
応援してくれたらうれしぃです。
【2004-02-01】
お知らせ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
もぅ知ってる方もたくさんいるようですが、フランに赤ちゃんを産ませる事になりました。
「いつかは…」とずっと思っていました。
たくさん考えました。フランの事、これからの事などなど。。。
でもやっぱりフランの赤ちゃんが欲しいのです。
心配や不安はいっぱいありますけどね。

まだ交配もしていないのに気が早いのですが、フランが元気な赤ちゃんを産めるよう頑張って行きたいと思います。
見守ってくださいね。


| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
01 | 2004/02 | 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 - - - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。