FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2004-01-24】
ワンニャンドーム2004
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
ナゴヤドームで行われた『わんにゃんドーム2004』に行ってきました。
かなりヒトが多かった(-_-;)ちょっと人酔い(>_<)
でもたくさんの種類のワンコに会えて楽しかったぁ~♪
初めて【ジャイアントプードル?】に会えたのが一番印象的だったわ(´▽`*)触らせてもらっちゃった☆

床がイヤだったのか、フランは全然歩いてくれなかった…
チロルはひょいひょい歩き回ってたけど、あまりのヒトの多さに殆ど抱っこしっぱなしでした。

今日はCMで人気のくぅ~ちゃんが来てました。
でもヒトが多そうだったからパパと2人でモニターで拝見してきました。思っていたより大きかったわ~。

その後ピピンカフェで遅めのランチ☆
鶏の照り焼き丼おいしかったなぁ。パパの食べたラフテー丼もかなりいけてました(^ー^*)
【2004-01-17】
かわいぃお洋服たち。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
先日またiDogさんからモデル用のお洋服が送られてきました☆
今回もまためっちゃかわいぃ~(≧▽≦)
で、今日は撮影会でした。
雪も降ってたし行くところもナイし。。。


な~んかチロルはモデルさんに飽きたみたいで全然乗り気じゃなくて困った困った(´―`;)
でも頑張って撮りましたよー☆
ホントかわいぃお洋服なのでUPが楽しみ(´▽`)
とりあえず今回はお洋服にモザイクを付けさせて頂きました。
iDogさんのUPをお楽しみに(^ー^*)
【2004-01-11】
ワン10匹で。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
『tou tou cafe』⇒『Pou&dou』に行ってきました★
ワンコ10匹も集まったよ~(^ー^)
【2004-01-03】
帰路。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
とうとう愛知に帰る日デス。
車でまた9時間。。。
フラチロは小さなバッグに寿司詰状態で寝てました(^ー^;)
キツそうだけどなんかかわいぃ。
【2004-01-02】
動き回る日。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
お昼はまた『ボアソルチ』さんへ行ってきました☆
ワンコ用おせちを出して頂きました。
フランはあんまり興味がないようで。。。でもチロルはかなりがっついてましたよ(^ー^;)

その後ネバーランド犬舎さんへお邪魔してきました。
かわいぃたくさんのチワワンに囲まれてまたまたシアワセ~(´▽`*)
チロルのママ(ヒナちゃん)にも会ったけど、やっぱり似てた♪
ホントどんどんソックリになってくるよぉ~(≧▽≦)

そしてせっかく熊本まで行ったので…って事で、フランの姉妹のいるyouさん宅へ寄らせていただきました。
イキナリ行ったにも関わらず、長時間居座ってしまいました(>_<)ごめんなさ~い。
『豪邸』と聞いてたんだけどコレはホントだった!
しかも座ってるだけで食べ物や飲み物がドンドン出てくる至れり尽せりでした(^▽^*)
LaLaちゃんもRuRuちゃんも可愛かったよぉ~♪
チロルはyouさんちですごーく走り回らせていただきました★

様子はまた後日UPしますね~(^ー^)っていつになるのかしら??? 20050208114623.jpg

【2004-01-01】
明けましたネ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
20050208114618.jpg

| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
12 | 2004/01 | 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。