FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2003-12-31】
今年が終わる。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今年もあとちょっとだわ
カウントダウンはどうしようか考えたけど、今年は実家でお茶でもすすりながら除夜の鐘でも聞いて年越ししようかと思ってます
みんなはどんな事をしながら年を越すんだろう。

あぁあと約1時間で年越しちゃうんだね
今年もやり残した事は多々あるだろうけど、まぁいいさ
人生まだまだ長いんだから

さて。皆様。
本年中はお世話になりましたまた来年も仲良くして下さい
よろしくお願いします

《ヒヅメに夢中のフラン》
ヒヅメだ~いすき byフラン

【2003-12-30】
いい天気だ、
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今、福岡に帰省してます

今日はとっても天気が良かったからみなと100年公園へお散歩に行きました
久々のお散歩だから二人とも大喜び
特にチロルの走りはスゴイかなり速いですついてけない

お散歩の後はBOA'SORTEってカフェに行ってみたよ
オシャレなお店お店の方もいい感じかなり気に入っちゃいました
でもフラチロは疲れて寝てたわ
家に帰ってからもチロルは爆睡です


【2003-12-25】
☆★Merry Christmas★☆
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
20050208113213.jpg

【2003-12-14】
クリパinくらがり
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
くらがり渓谷って所の貸し別荘(?)でクリパやりました☆
お料理は持ち寄り制!
サンドイッチ・おでん・揚げ餃子・チーズフォンデュ・サラダetc
デザートにはブリュレ・ケーキ3種(´▽`)
どれもこれもおいしくて食べすぎちゃいました♪
みなさんありがとうございました(^ー^)
なのに我が家は何も作って行ってません…(TーT)ケンチキ買って行っただけなの(>_<)
申し訳ないけど、私は人にお出しできる料理が出来ません。。。
でも次回持ち寄り制に参加する時の為に練習しよう!と心に決めました(`一´)


ビンゴやプレゼント交換もやりましたよー。
ワタシ今まで一度もビンゴでいい事なかったのに、今回一番でビンゴ!!
なんか感動しちゃいましたよぉ。
パパはビンゴで『サンタ服』をGET☆
早速お着替えしたんだけど、これが似合う似合う(^O^*)
サイズもピッタリだし。
パパが太ってるからかなりサンタチックだったね~。
「パパ、太ってて良かったね♪」

【2003-12-11】
チロルは・・・。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
チロルは『自分が一番!』の子です。
私やパパがフランをなでると、その手に乗っかってきて「ワタシワタシ~っ」って言ってくる。
フランの背中にも乗りたい放題。
ちゃんとチロルもなでてるのに、両手が自分にないとイヤみたい(T―T)
最近フランを充分になでてあげる機会がナイ。。。
どこにいてもフランをなでていると飛んで来ます。
しかも、フランを呼んでも来る…チロルと呼んでもくるんだけどね(´~`)
とにかくチロルは自分だけを見て欲しいらしい。
困ったもんだ。

一応何でもフラン優先(先住犬なので)にしてるんだけど、彼女たちの上下関係ってどうなってるのかなぁ?
【2003-12-05】
クリスマスオフ。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
ことほママ主催のクリスマスオフ☆
18人+13チー集まりました。
フラチロはidogさんのサンタコートとサンタワンピで参加(^▽^)
何を思ったのか…ワタシはスカートなんか履いて行っちゃった。。。
スカートなんて一年以上履いてないっすよぉ(TーT)それなのに何を思ったんでしょうねぇ、、、ホントに。
皆様ごめんなさいねー。お見苦しい姿をお見せしちゃいました(>_<)

三好にある『はなあーと』さんは、クリスマス一色って感じ。
クリスマスオフらしく、プレゼント交換もしましたよ~。
私が持っていったのはダレが受け取ったんだろう???
受け取った方ごめんなさい。あんなモノで。。。(>_<)

その後東郷の『ダックァ』さんで、フラチロはドッグランを初体験♪
ちょっと緊張気味であんまり走れなかったです(T―T)
ちまきくんはすごく元気に走り回ってたね~。さすが!!

帰ってきたらフラチロ爆睡(-_-)zzz
呼んでもハウスから出てきませ~んっ。
楽しく遊んだから疲れちゃったんだろうね☆

ことほママさん、今日も幹事さんお疲れ様でした~(^▽^*)
今日集まった方々、また遊んでくださいね♪
【2003-12-02】
写真。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
突然だけど、『写真』のお話し。。。

みんないつもステキな写真を撮ってるな~って思う。
ちゃんとカメラ目線で☆
でもうちの写真には殆どカメラ目線の写真はありません。
実は理由があるのです!
ワタシはちょっと横を向いてる写真がスキなのです(≧▽≦)エヘっ。
まぁフラチロがなかなかこっちを向いてくれないと言う事もあるんだけどね。
でもナゼかちょっと横を向いてる写真が撮りたくなっちゃうの。
横顔フェチなのかなぁ(´~`)?
【2003-12-01】
クリスマスな感じ?
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
またidogさんのトップに載せて頂いちゃった(≧▽≦)♪
なんだかバックがクリスマス風じゃないし、サンタ服も際立ってない。。。(TーT)
これで良かったのだろうか???あんな写真で(´~`)
なぜか納得いかないayaでした…

でもうれしいかな。やっぱり。


| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
11 | 2003/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。