FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2003-10-27】
寝すぎです!
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
昨日のオフ会で疲れたのか、フラチロは朝から夕方まで殆ど寝て過ごしましたzzz
ホント、寝すぎです。
その反動で夜になると大騒ぎ。。。(>_<)
じゃれてるのかケンカしてるのか分かんないよぉ。

昨日idogさんのHPがUPされてたわ♪
私が「これを使うだろうな」と予想してたのが3枚使われてた。
我がコながらかわいぃ★自分の事ながら上手いこと撮れたわ~☆
【2003-10-26】
オフ会。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
今日はことほママさん主催のオフ会に行ってきました!
パパが試験で大阪に行っていたので一人での参加でしたが、楽しんできましたよ☆
ワンコ23匹(チワワ21匹・ダックス2匹)が集まって、ピピンカフェでランチをして鶴舞公園へ。

カフェではチロルは殆どキャリーバッグの中。。。
ワンコ嫌いなチロルにはたくさんのワンコの中で過ごすのはちょっと辛かったのかも(´~`)
フランも最近あんまりはしゃいでない様な気がする。
鶴舞公園では少し元気になって走ってたけどね。
チロルはちょっと歩いてキャリーバッグの中へ…(T-T)

でも今日はあんなにたくさんのワンコに会えてシアワセでした♪
ことほママさんお疲れ様でした(^▽^*)
今日お会いしたワンコ&オーナーさん、ありがとうございました。
またお会いできたらいいなぁ~☆


【2003-10-25】
フィラリア&狂犬病。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
チロルのフィラリアのお薬をもらいに病院へ。
狂犬病の予防注射もしてきましたよ☆
注射打った時はイイ子ちゃんに黙ってたのに、私の腕に戻ってきた途端「きゅ~んきゅ~ん」と甘えた声。
「痛かったよぉ~ママぁ」って言ってるのかな?

チロルの体重がすごい増えてた!
先月900gだったのが1.25kgにまで増えてたヨ。やったぁ♪
チロちゃんもっともっと大きく育ってね(^▽^*)
ちなみにフランは変わらず1.7kgでした。

+++++++++++++++++++++++++++++++++


idogさんから届いたかわいぃプリーツスカート★
今回は特別にチロルの分まで送ってくれて、フラチロお揃いです(≧▽≦)
まぁなんてかわいいんでしょう☆
オヤツで釣りながら写真撮影。天気がいいからチロルの顔もハッキリ写るわ。
今日はなかなかいい写真が撮れたと思います。
idogさんの新作UPが楽しみだわ~(^ー^*)


【2003-10-22】
モデル。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
フランが秋冬限定モデルをさせていただいているidogさんからメールが届きました。
元々は秋冬限定モデルに当選したんですけど、通年モデルとしてやらせていただく事になりました~(≧▽≦)やったぁ☆
しかもこのHPを見てくれたらしく、チロルにも今度お洋服を送ってくれるとか♪
なんてうれしぃ事でしょう。

早くお洋服届かないかなぁ~o(^▽^*)oワクワク
【2003-10-12】
ただいまー。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
1週間の里帰りを終え、やっと帰ってきました☆
久々に会ったパパにフラチロは大喜び!
やっぱり寂しかったのかナァ?

チロルは帰ってきたら安心したのか走る走るっっ。
すごい勢い。
この一週間でたくましくなった感じ。
お散歩も出来る様になったしね~(^ー^)
しっぽが伸びた気がする。
少しずつ大きくなってるのね。どんどん育てぇー(´▽`)
【2003-10-06】
イソップミニ集会。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
フラチロの出身地イソップ犬舎に行ってきました
メンバーはyouさん&LaLaちゃんRuRuちゃん、ゆんゆんさん&ミュウちゃんカイくん、あやさん&リンちゃん、aya&フランチロル
マーリンくんやスタンリーくん、ピュアちゃんなど親戚犬に会えました
極小ちゃんの『カワイイちゃん』も会わせてもらいました。名前の通りカワイイ~

その後ドッグカフェで昼食を取ってイソップ熊本店に行きました。
チロルとママのヒナちゃんホントにそっくりでした

ケイタイからは長く打てないみたいなので今日はここまで帰ったら詳しくアップします


| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
09 | 2003/10 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。