FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2006-06-09】
オメデトウ。
TIROL | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
本日チロルさんお誕生日でした♪3歳デス。

みんなに好かれるチロルさん。いつまでもかわいぃかわいぃコだねぇ。まだコドモみたいだよ。
でももうしっかり3歳になったんだね~(´▽`*)初めて会った時の事を思い出すよ。

毎年そうで申し訳ないんだけど、チロルさんのお誕生日はフランさんと合同でする予定。ケーキもプレゼントもなくてゴメンよ(TーT)

---------------------------------------------------------------------

今日ワールドカップ開幕ですね。
日本代表応援してますよ~♪


【2005-09-21】
チロルさんのかくれんぼ。
TIROL | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
ココはチロルさんの定位置。
いつもベッドのクッションの下にもぐりこんでます。ホントにいつもこうなの。座布団でもクッションでも何でも下に潜るのがスキみたいなんです。
他にはパソコンデスクの下や棚の下など。あとカーテンの向こう側とかも。見つけにくくて困ります(TーT)



そしてこの前はこんな所にっ!
見えるかな~?扇風機の裏。
影になってる所がスキなのかな?黒いから見つけにくいんだよねぇ。でも見つけると面白くて写真撮っちゃいます♪

この前もチロルさんったら行方不明になっちゃってすっごい探しちゃいました。
部屋にいないから階段の方に出ちゃったんだと思って見たけどいなくて。階段降りちゃったのかと思って下まで見に行ったけどいなくて。また2階の部屋に戻って来て思いつくところを探したけど見つからなくて。。。
そんな事を何回かしてたらな~んか視線を感じる。
んっ?と思って見たらテレビの裏の棚の下の奥の方からワタシを見てるの(≧m≦)思わず笑ってしまったよ。だって普通入らないでしょ~って思うような所だったんだもん。
探してるのが分かってるんなら出てきてくれよぉ~。
【2005-06-09】
おめでと~(≧▽≦)
TIROL | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集


今日はチロルさんのお誕生日でした(^▽^*)今日で2歳デス。
あれれぇ~?チロルさんってまだ2歳なの?って感じです。もうずいぶん長~く一緒にいる気がします。

チロルさんは今まで病院に掛かったのは狂犬病・フィラリア・ワクチンの時だけ。本当に健康で安心なコ。
これから先もず~っと元気でいて欲しいな(´ー`*)
最近のチロルさんはちょっと控えめ。
いつも他のワンより一歩さがって後の方からワタシたちを見つめています。名前を呼ぶと跳ねるように駆け寄ってくる姿はホントかわいくってぎゅ~ってしちゃいます♡
なでて~って来るのもすごくかわいぃんだけど、しつこいのがたまにキズ。ん~でもやっぱりかわいぃから許すっ!
我が家の営業担当のチロルさん。これからも愛想振りまいてくださいまし~。
おめでとう☆チロルさん。

そ~んなかわいぃチロルさんなのに、今日はお誕生日のケーキはありませんでした…。イケナイ飼い主です。
今月はフランも誕生日なので一緒にしようかな~なんて。いつもフランの方に合わせてしまって申し訳ない。おいしいケーキ買ってあげるから待っててね~(≧ー≦)

…とチロルにはガマンさせて、ワタシは昨日のケーキをパクついていました(゚▽゚)
| ホーム |
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。