FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2007-03-01】
気がつけば3月。
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集
ずいぶん長らく止まっているこのブログ…。
こんなブログを誰か見ているのか不明だけど、遅ればせながら一応ご報告。

私事ですが、1月18日に女の子を出産いたしました。
実家にてはじめての子育てに奮闘しています。

この間久しぶりに2匹×2回の散歩に行きました。
母に何度かお願いをして連れて行ってもらったり、Bossがこっちに来た時に一緒に連れて行ったりはしましたが、1人で2匹×2回は久々。
かなり大変でしたが大はしゃぎの我が子達を見て大満足。
それと同時に「ごめんなさい」な気持ちになりました。。。
Babyが生まれてからというもの、今までの様にはなかなか相手をしてあげられず寂しい想いや退屈な想いをさせていると思います。
ワンコたちの時間も大切にしなきゃね。
まだ実家にいるけど、自宅に戻ったらBossもいるし散歩もたっぷり行ってくれるだろうから、ちょっと待ってね。
【2007-01-01】
あけましておめでとうございます
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
新年あけまして
おめでとうございます


昨年は大変お世話になりました。
全然更新していないにも関わらず
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
今年こそはきちんと更新して行きたいと思っていますが
もうすぐ家族が増える事もあり
きっとこれまで以上に忙しい日々が待ち受けていて
なかなか思うようには行かないと思います。
ですが、ワタシの大好きなFTCCの記録を出来るだけ残したいと思っていますので
たまには見に来てやってくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2006-12-02】
ディズニーシー☆
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
ひっさしぶりのミッキーたちにワクワク。早起きして行ったのにすごい渋滞にはまってしまったシーに着いたのは11時30分になっちゃって『ミート&スマイル』はもちろん見れなかった

でもちょうどメディテレーニアンハーバーでミッキー&ミニーちゃんやたくさんのキャラたちが踊ってた~これって何て名前のショー?

そして『オーバー・ザ・ウェイブ』。もぅ超かわいぃ

061202-3.jpg
クリスマスバージョン

それから『レジェンド・オブ・ミシカ』。遠くからしか見れなかったけどね。

お次はクリスマス限定の『ヴォイス・オブ・クリスマス』。実はこの為にシーに行ったのです。姉が出演しておりましたのでね


ここで義兄&りんちゃんゆうくんと合流。少ししてから姉も戻ってきて一緒に『ビッグバンドビート』へ。
ミッキーステキだったわぁ写真に収めたかったケドここは写真撮れないんだよね…。

今日はとってもいい天気だったけど、夕方ちょっと風が。
案の定見たかった『キャンドルライト・リフレクションズ』と『クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ』は中止でした。
ワタシっていつもこうだよね。普通なんだろうか?それともワタシの運が悪いだけ???

最初と最後はちょっと残念な気分になったけど、とってもとっても楽しい日だったー
【2006-10-01】
披露宴。
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
kazuくんsumiちゃんの結婚披露宴に出席。
いやぁ。とってもキレイだったなぁ☆
二人とも幸せそうで、こっちまで笑顔になっちゃいますね。この二人ならこれから楽しく過ごしていけそうな感じだね。
ずっとずっと仲良く楽しくネ♪

写真は差し支えあったらいけないので載せません。。。
結構前に撮ったフラチロの新郎新婦写真で代用。
【2006-09-26】
結婚新聞。
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集

kazuくんとsumiちゃんの結婚式のために作った結婚新聞をコピー&折り作業。
もちろんkazuくんとsumiちゃんも一緒。
結婚式の準備で色々忙しそう。
ワタシの結婚式の時もこんなだったっけ?もう忘れちゃったなぁ。。。

作業は、最初思い通りに出来なくて試行錯誤。
でも最終的にちゃんと出来上がってヨカッタヨカッタ♪
結婚式当日みんなが喜んでくれるていいんだけどなぁ(´▽`*)
| ホーム | 次ページ
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。