FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2005-06-27】
■ミュージカルバトン■
その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集
yoshieさんからバトンが回ってきたのでちょっと頑張って書いてみようかと。
最近新しい曲&アーティストが全然分からないのは年のせいでしょうか…?

  ■今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
    全く入っておりません。。。

  ■最後に買ったCD
    一番新しいのはDREAMS COME TRUE【DIAMOND15】だと思う。

  ■今聴いている曲
    家では殆ど聴かないです。
    車の中ではLOVE PSYCHEDELICO【LOVE PSYCHEDELICOⅢ】
    Sheryl Crow【ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・シェリル・クロウ】
    など。古いものしかありません…。

  ■よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
    よく聴くのはやっぱり車の中にあるCD。
    思い入れのある5曲…。うぅ~ん(-_-#)ムズカシイ。

   ◇GLAY【ずっと二人で…】
    GLAYに何の興味もなかった頃仕事中に聴いた。
    アルバムに入っていた曲で歌詞も何も頭には入ってなかったはずなのに、
    気付いたら泣いてたって言う驚きの一曲。
    それ以来GLAYファンに。(今は違うけど)    

   ◇ウルフルズ【明日があるさ】
    別にウルフルズのとか坂本久のとか関係ないんだけど、
    結婚式の時にお友達が替え歌を作って歌ってくれた。
    年配の方も若い方も全員が知っている曲だったのでとても喜ばれた。
    ワタシもとってもうれしくて楽しくてシアワセでした。

   ◇DREAMS COME TRUE【WINTER SONG】
    【雪のクリスマス】の英語バージョン。
    元々スキな歌だったけど【WINTER SONG】の方がスキ。
    英語の歌は他に歌えないけど、この曲はかなり練習した記憶が。。。
    今でも歌えるのかなぁ?
    ドリカムの曲は殆どダイスキ。特に昔の曲がスキかも。
    
   ◇スピッツ【ハイファイ・ローファイ】
    何となく。
    出だしが難しいね。
    歌詞もよく覚えてないけどノリがスキ。

   ◇松任谷由実【春よ、来い】
    高校の予餞会(お別れ会みたいなもの?)で後輩が大合唱。
    なんだか忘れられない曲です。

なんか最後は適当になっちゃいましたね(´ー`;)
疲れました。。。実は3日ぐらいかけて書きました。
他にも思い出の曲ってありそうなもんなんだけど、思い出せない。。。思い出したらもしかして書き換えてるかもっ。

このミュージカルバトンって5人に回すのがルールだとか。
問題は誰に回すかだよなぁ~。5人も回せないと思う。
【2005-06-01】
復活!
その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
なんとなくですが、HP復活しました。
今までのブログ+BBSでも良かったんだけど、HP形式にしたくなったので。
まだ工事中も多くて見るところ殆どないんだけど…。
近々頑張ってUPしますデス。

フレーム表示してない方はこちらをクリックしてHPのTOPへお入りくださいませ。


【2005-05-27】
イメチェン。
その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
ブログBBSのイメチェン完了。
と言っても少し色が変わっただけだったり。

さて、次はっと。。。
【2005-02-08】
ツカレタ…(-_-#)
その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集
とうとうやりました☆
旧ブログ(jugem)の画像もすべてこちらでUP完了。ついでにもうひとつ前の日記まで移して来ちゃった(^▽^*)

こうやって見て行くと、本当にいろんな事があったなぁ~ってちょっと思い出にひたってみたり。エヘヘ。
チロルが我が家に来てからのFTのドタバタぶりやフランの交配&出産。CCDの誕生。ダースの旅立ち。などなど。
写真見てるとCCは大きくなったなぁ~。手のひらにすっぽり入る大きさだったのにね♪もうFTより大きいんだもんね~(゚▽゚)
みんな健康でかわいく成長してくれてワタシはシアワセです(T▽T)

って事で、チロルが我が家に来た時からの日記がココに集結いたしました
本当はフラン一人の頃の日記も集合させたいんだけど、その日記がどこにあるのか分からない。。。存在するのかも不明(TーT)見つかったらまたココにUPしよ~っと(^▽^*)

それにしてもかなり疲れました。。。
肩がイタイー。
【2005-01-14】
インポート。
その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
旧ブログ(JUGEM)からログをインポートしました(^▽^*)これで前の日記も読めるようになりました♪
ただコメントは表示されなかったのが残念。コメントしてくれた方にも申し訳ないです。。。
それから画像はすべて×マークになってます。画像を移し変えるのは結構大変そうなので、ゆっくりとやる事にします。
もぅ画像は諦めようかなぁ?と思ったんだけど、画像がないとサミシイ感じだったので、やります。…そのうちね。
| ホーム | 次ページ
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。