FTCCと。ワタシと。
【--------】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
【2009-02-08】
お散歩。お散歩。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集
FTCCのお散歩。
ムスメも一緒に三輪車でお散歩。
(ワタシが押してるだけで、ムスメは乗ってるだけですが…)

最近、とってもいい感じのFTCCとムスメの関係。
子供嫌いのフランもムスメになでなでされるのはOKみたい。
クリエはムスメにオモチャを投げてもらって遊んでます。
チロルはムスメにほとんど近づきません。
超ビビリのキュオも時々ムスメにお腹見せたりオテしたり。
これからもお互い無茶しない程度に仲良くやってくれるといいのですが。


【2009-01-11】
コッソリ。。。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集

あー…
あけましておめでとうございます。

とうとう年1ペースの更新となってしまったこのブログ…。
このまま続けていくべきなんでしょうかねぇ?

最近の我が家ですが、
12月にまた転勤になり、富山に引越ししました。
ムスメはもうすぐ2歳になります。早いもんです。
なかなか忙しくてPCを触る時間があまり取れません。
次の更新はいつになることやら。
気が向いたら見てやってくださいまし。

では。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
【2008-01-19】
洗い初め。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集
年が明けて初のワンコシャンプー
ワンコさんたちにとっては大変迷惑な事なのかもしれませんが。
1歳になったムスメが寝静まってからやるしかないので、なかなか洗えずとっても久しぶりのシャンプー。
ふわふわ~っと気持ちよくなったよそして、いい香り

最後にオヤツをたっぷりもらって大満足のワンコさんたちでした

【2007-12-29】
なんてこった…。
FTCC | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集
1年近くほったらかしにしてしまった…。
ごめんよ。ワンコさんたち。
2007.jpg

Babyが生まれてからもうすぐ1年。
ワンコさんたちもBabyがいる生活に慣れてきたみたいです。
仲良くやってます。
もちろん元気ですよ~。
退屈してますけど。。。

これから少し更新していこうと意気込んでるayaでした。
【2007-03-01】
気がつけば3月。
ワタシ | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集
ずいぶん長らく止まっているこのブログ…。
こんなブログを誰か見ているのか不明だけど、遅ればせながら一応ご報告。

私事ですが、1月18日に女の子を出産いたしました。
実家にてはじめての子育てに奮闘しています。

この間久しぶりに2匹×2回の散歩に行きました。
母に何度かお願いをして連れて行ってもらったり、Bossがこっちに来た時に一緒に連れて行ったりはしましたが、1人で2匹×2回は久々。
かなり大変でしたが大はしゃぎの我が子達を見て大満足。
それと同時に「ごめんなさい」な気持ちになりました。。。
Babyが生まれてからというもの、今までの様にはなかなか相手をしてあげられず寂しい想いや退屈な想いをさせていると思います。
ワンコたちの時間も大切にしなきゃね。
まだ実家にいるけど、自宅に戻ったらBossもいるし散歩もたっぷり行ってくれるだろうから、ちょっと待ってね。
| ホーム | 次ページ
⇒『ふらんと。』
(フレームが表示されていない方は
クリックしてくださいね)

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ARCHIVES
CATEGORY
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
BLOG LIST

QR-cord

ケイタイからの閲覧はコチラ
http://ftcc.blog3.fc2.com/?m

SEARCH
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。